こんばんにゃー₍˄·͈༝·͈˄*₎ ♪
今日はお日様でしたとびだすうさぎ2
かすみちゃんとお写真撮ったにゃヾ(*´▽`*)ノ
{43138A75-7035-4DF4-83D2-5DF08318FD2B}
初めてのツーショだー!カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートテンションあがりーみん♪ルンルン ((ω'∀'ω)) ルンルン♪

お給食の時にコーヒー飲んだのだけど、これペットボトルのより美味しい気がする
{87AB5D47-14A9-48E1-9047-DBAB2430F575}

なんでかにゃ??気のせい?あんぐりうさぎ

そしてね!ソードアートオンラインのコラボカフェに行って来たよ!とびだすうさぎ2カナヘイきらきら

アスナのコラボドリンク(白ぶどうジュース&アセロラゼリー)
{F90A3603-BCFC-488D-AD06-808747CD2439}

コラボドリンクについて来たコースター(映画まだ観てないから誰って思った(笑))
{C3C9D1EB-4A33-4364-B883-C971C7AC8BB8}

黒の剣士のキリトパフェ(ラ・フランス味)
{7A704ECD-1623-4B7F-AB95-7364EB691974}

パフェについて来たコースター
{F365681F-3716-4102-887D-E6D5702304B4}

テーブルも可愛いし!+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
{CBA8A612-0524-4CB9-BDAB-A13731905DF6}

ドリンクメニューも豊富だったにゃつながるうさぎカナヘイハート
{EF0EF98C-8722-431C-893B-485B35FD9BA1}

でも周りの人ほとんどがドリンク全部一気に頼んだりしてた、、あんぐりうさぎ私もあれやりたいなぁ、、大泣きうさぎモンスター倒したらどんどん懐が暖かくなる世界に行きたいにゃショックなうさぎ(笑)

映画は2月はちょっと忙しいし、3月くらいに観に行こうかなと思うにゃ!とびだすうさぎ2カナヘイきらきら
楽しみだぁ♪ルンルン ((ω'∀'ω)) ルンルン♪

今日はまた寒くなったにゃ、、皆んな体に気をつけて下さいにゃ!₍˄·͈༝·͈˄*₎ ♪

ここからコメ返します

カナヘイ花てるちゃんご主人様
そうなのね、、大変にゃ><ちなみに私は猫派ですwでもうちのモップちゃんだけは別格なのでしたつながるうさぎカナヘイハート
なしちゃんとそんなに仲良いのにゃヾ(*´▽`*)ノ羨ましい

カナヘイ花専門学生くんご主人様
時間変更になったのね(;ω;*)ちゃんと会えたのかな??あんぐりうさぎデート楽しんで来てると良いにゃ!₍˄·͈༝·͈˄*₎ ♪
フィギュア観たいけど、今ちょっと忙しいから観ないかもしれないにゃとびだすうさぎ1サッ

カナヘイ花かみにゃんご主人様
SAO良かったのですねカナヘイうさぎカナヘイハート良いなぁ、、私は3月までお預けの予定にゃ大泣きうさぎ
券は買ったので観るのは決定にゃ!ヾ(*´▽`*)ノアニメも観直してるw今度二期観るにゃ!とびだすうさぎ2カナヘイきらきら
最初のキービジュアルのポスター良いなぁ。゚(P'ω`q)゚。今度写真だけでも見せて下さいにゃ><

カナヘイ花ゆーしすご主人様
アクロバティックでしょ!カナヘイうさぎカナヘイハート
モップちゃんは身体柔らかいの!><羨ましいくらいに、、猫みたいに丸くなって寝てる時も可愛いにゃ!+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
モップちゃんが夢見てる時、何だか苦しそうに見える時もあって悪夢なのか心配になるにゃ、、大泣きうさぎ
ウーロン茶飲みに来るの待ってるにゃんつながるうさぎカナヘイハート

カナヘイ花りょうご主人様
久しぶりにゃ!₍˄·͈༝·͈˄*₎ ♪
試験前なのにコメントありがとうにゃ!カナヘイうさぎカナヘイハート頑張ってね!とびだすうさぎ2カナヘイきらきら
ガンダム好きよ!ヾ(*´▽`*)ノりょうくんも好きだったら試験終わってから熱く語りましょう!つながるうさぎカナヘイきらきら