こんにちわ

とうふですとびだすピスケ1

今日もご入国
ありがとうございましたカナヘイハート

じつは

とうふは寒いのが大の苦手で

寒いと思うと悲しくなって
涙が出ちゃう子なので

最近は暖かくなってきて
とても幸せを感じています大泣きうさぎカナヘイハート


とうふ涙腺ゆるゆるだから
嬉しくても悲しくても怒ってても寂しくても

すぐ泣いちゃう、、、








この前ゆあちゃんと

SAOセガコラボカフェ

いてきたーカナヘイきらきら





{642E1413-61D8-4990-A6DA-50CFFE461DED}





映画に出てきた
具無しパスタたべたカナヘイうさぎ

キリトくんが作ったって考えると
どきどきする、、、

キリトくんほんとすき、、、

けっこんしたい、、、






{BF3CDEFD-40D5-4B02-A692-025A9123701B}






えへへてへぺろうさぎカナヘイハート





スタンプラリーも出来たし

2人でカラオケいったし

めっちゃ充実気合いピスケ






秘密基地寄りに中央通ったら、





{F91893E3-9773-4FF8-9D75-E1594A2AD5E2}






ちゅりねたん新制服になってたカナヘイきらきら


めでたいやき!!















そして1日は

うめこちゃん卒でしたね!

最後は一緒にお給仕できました。

ライブ祭りで盛り上がったし

うめこちゃんの最後の挨拶で
うるうるしてました

いい卒業式だった〜大泣きうさぎ


うめこさんは

お給仕のお手本みたいなメイドさんで

パフォーマンスも迫力があって

ほんとにほんとに
尊敬してました

こんなメイドさんになりたいな
って思ってたうちの1人だったので

一緒にお給仕して

うめこさんのいいところ
少しでも吸収できてたらいいなあ



{6765E93A-FF84-4BC6-B0FA-1483B67655B9}









ご卒業ほんとにおめでとうございました!









-*-*-「初春」のコメ返ぽんぽん-*-*-

けんけんさん
NMBね〜カナヘイきらきらりょっす気合いピスケ
とうふ球技だけはダメダメです、、、
ボールの魔術師だから、、、
(訳:すぐボールなくす)

ひーくん
ゆずはぴコンビわたしも大好きだから
タペ出来たら見せて欲しいです〜カナヘイハート
ほんと卒業式いきたかった大泣きうさぎ
でもちゃんゆずとはご飯の約束したから
はっぴーなうですカナヘイきらきら

専門学生くん
とうふその日お月だた大泣きうさぎ
最近会えてなくてさみしさ、、、
スキーいいよ〜⛷
もし行ったらお話聞かせてねカナヘイきらきら

ひろにゃん@ビンボー人
最近ひろにゃんいるとき
バタバタしてること多くて
申し訳ないです無気力ピスケ
きょうはまったりでいっぱい喋れたねカナヘイきらきら
お写真も撮ってくれてありがとでしたカナヘイ花
スノボで凍り豆腐にはならずに済んだ気合いピスケ

おいぬちゃん
ちゃんとお家帰れました??
きょうは事故起きてびっくりした、、、
今後あんなことないように気をつけようね、、、
スキー、滑ってるとぽかぽかしてくるし
めちゃ楽しいのに〜やる気なしピスケカナヘイきらきら
スキー場いいとこ教えまっせ気合いピスケ

マッシーさん
滑るスタイル似てて嬉しいてへぺろうさぎ
うめこちゃんの卒業式
ほんとにいい卒業式でしたね
うめこちゃんいなくても
とうふの成長見守りに顔だしてくれると
嬉しいですカナヘイピスケ

かぁくん
きのうもきょうもありがとうでしたカナヘイきらきら
とうふのこと推してくれるなんて
とっても嬉しいです大泣きうさぎ
これから色々と一緒に
楽しんでいきましょうねとびだすうさぎ2

にっしっしーさん
ご入国ありがとでしたカナヘイハート
みしぇちゃんライブ祭り楽しかったカナヘイきらきら
ライブとかパフォーマンスは
自分の強みにしていきたいです気合いピスケ
よかったらまたライブさせて下さいねてへぺろうさぎ

ちゃりたん
スキーするんだね!!
しかもかなり詳しいと見た、、、
志賀高原はスキーヤーが多くて
ボーダーには優しくないのショックなうさぎ
スキーバシバシやってた時は
よく行ってた〜カナヘイハート

まっちゃん
ご入国ありがとでしたカナヘイハート
まっちゃんボケきれきれで
めっちゃ楽しかったwww
また漫才しようねカナヘイうさぎ
MEがんばる!!











きょうはライブ祭りで
楽しかったな〜カナヘイきらきら

3曲連続で踊ったの
はじめてすぎて

動悸と息切れが、、、orz

これをこなしてる
先輩たちすごい、、、














さいご



研修服とうふ





ぽいっ




{61EFF85C-5E3C-4304-A984-A1150C8C5546}









それでわ


つぎは


🔥の晴れでまっています


どろんっサッ


とうふ