こんちわ!!


実は昨日のお日様ではすみんが初お姉さんの

日だったよー\( ˙▿˙ )/♡



{3E88EDB7-7B07-4BE9-86EF-00B751751B63}


後ろのコートの山がww

入国もいっぱいあっていつもにも増して

楽しいお給仕だった(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋


お給仕の後にはにゃんちゃんとみなづき

ちゃんと一緒に外神田一丁目店のめいど

りーみんに入国してきた!!


{621B1D97-7CB1-4480-9132-ABC262E64CBF}

{5E5F05F9-0DF1-430A-A799-B4B706E69951}


あるぱかちゃんに一松描いてもらった(*´-`*)

あるぱかちゃんのキャラが強烈すぎて…ww

ずっと笑ってた気がするw


めっちゃお腹すいててオムライスとパフェ

食べた(*¨*)♡

実はめちゃ大食いならみちゃんでした

(๑>؂•̀๑)



コメ返していくー!



{A763D07B-591C-45BE-BE09-FE5FF1D6A404}


久しぶりだったね!!

男の子のお花畑の上の棚からめっちゃ重い

スーツの上着出てきてびっくりしたよww

私基本お日様だしなぁ…

GWのどこか1日だけお月様入ろうかしら

(*'ω'*)



{79DBA4DA-BE84-4DF7-AF0D-6B45D416CEC6}


らみちゃんウインク上手いって言われるから

ちょっと自慢なんだよー!w

もう、今やってるゼルダの伝説やる事なく

なっちゃったから早く新しいの出ないかなぁ

ってなってる( ˊᵕˋ ;)

ありがとうー(๑•̀ •́)و✧



{9A485998-F006-4432-AAE4-758EFCD21895}


テニスって意外と走るから体力いるよねw

らみちゃん基本土曜日お給仕入ってない…

私はブログ今回が初めてだから他の人のを

見るっていう習慣もないからあんまり見ない

なぁ

ブログ見るの好きなだけで女の子っぽいとは

思わないよ!



{6B674A48-437E-4368-B3E7-776ACDC9A283}

ごめんね、ありがとううう(*´•ω•`*)

昨日はすごかったよねw

ほぼ満席(*¨*)♡

お日様ではなかなか無いよね!w




以上です\( ˙▿˙ )/




昨日はライブもいっぱいできてほんとに

楽しかったなぁ…( ' ' )♡

明日もお給仕頑張りますっ٩(。•ω•。)و


ばいにゃん(。・ω・)ノ゙