こんちわー\(´・ω・`)/


あのねあのね!

なんとらみちゃん!ライブで踊れる曲が増え

たよ!!

しかも2曲も!!!

1曲目はアニメ、クレヨンしんちゃんの主題歌

にもなってるきゃりーぱみゅぱみゅの

「キミに100パーセント」

っていう曲と2曲目はMARiAの

「Girls」

っていう曲です(๑•̀ •́)و✧

Girlsは是非3人とかで踊りたいよね!w

でも、歌いながら踊れる曲も増やした方が

いいよなぁ…( ´-` ) .。oO

まぁそれはおいおいって事で!

やっぱり好きな曲とかから覚えたいよねw

見る側の事も考えないとなんだけど( ˊᵕˋ ;)

これから色んな曲をどんどん増やしていく

から気にしない気にしない!w



それと全然関係ないけど、昨日ゼルダの伝説

で祠100個目いった!!



{7967F08D-4DB8-4F84-BF61-904BF6A40D10}


嬉しすぎてつい(´>؂∂`)テヘ☆

全部でいくつあるのか知らないけどw

ゼルダの伝説最近ハマってて旧作も掘り

出してやろうかなって思ってる(*'ω'*)

らみちゃんは基本時間制限がないゲームが

好きなのです( •ω•ฅ)



コメントは次回返します!


今日もお給仕頑張るぞーっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑





{45FD0CE9-6558-4C27-A63C-F2044A3D9A83}


ぶれぶれミュウwwww



ばい(。・ω・)ノ゙