こんにちわ!

最近充電しても全然充電し足りなくていつも

眠いらみちゃんです(。σω-。).◦*

(らみちゃんはandroidなので…)


でも昨日のお給仕はそんな眠さも吹っ飛ぶ

くらい楽しかったにゃん!

昨日はめちゃくちゃライブが入ってて

最後なんか5人でYMD踊ったよー(*´˘`*)♡

あんなに大勢で踊れる事滅多にないと思うw

やっぱり一緒に踊る人が多ければ多いほど

楽しいよね!

貴重な体験でした(*´•ω•`*)

ご主人様、お嬢様も盛り上がりーみんしてて

楽しそうだから良かったにゃん♪



{EB85E3C7-151F-47F6-B4AB-A96169CC0BE3}

{858800C8-2C43-4E27-A37F-A0C7E59F8882}



ちなみに昨日のお日様メイドちゃん

メンバーはひめかしゃん、ゆもしゃん、

みなずきしゃん、めうちゃん、らみだった!

また大勢でライブ踊りたい…(*´ `)




ここからはコメ返だよー♪



{A15E55F9-6F80-4471-9714-87C4141D0E24}


イアイアとリリリリ踊れるようになりたい!w

頑張りますっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



{803472A8-1F08-478E-BEE0-0DD1035BDC44}


ありがとうー!!

可愛いメイドちゃんに囲まれながらのお給仕

いつも幸せです♡w



{E4A45AB8-B6B2-4828-9445-DEB793D63D98}


専門学生くんさんに全然会えない…(∩´﹏`∩)


雪の上だから転んでも痛くないからいいよね!

私は何のスポーツにしても見るよりする方が

好きだよ((o(*>ω<*)o))



{982B2AF8-4B88-4179-999E-A1CD95AD97D7}


いつでも教えるよ!!

そして一緒に早くユニットしよう\( ˙▿˙ )/♡



{A302288B-6A7E-4816-A286-2FF55433034B}


最近昼は暑いくらいだよね!

もうすぐ春かぁって感じする(*´-`*)

アイドル系好きなんだね!

次会うまでにアイドル系の曲踊れるように

頑張るよ♪

いつでも待ってます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑





以上かな?

最近お日様でよくライブ出るから嬉しい(*´ `)

へぶんずはステージも広いし照明とか

ライブの設備が整ってるからライブが

おすすめですっ!

まだ頼んだ事ないご主人様、お嬢様いたら

頼んでみてね♪


ばいちゃ(。・ω・)ノ゙