こんちわわー\(´・ω・`)/


今日は暖かくてお散歩楽しかったにゃん♪

あとあと!

いくらっぴとゆもしゃんと初ユニットライブ

したよ!

いくらっぴとはYMD踊ってゆもしゃんとは

バレキス踊った!!

めちゃ楽しかったれす(*´-`*)

一昨日も今日もライブ頼んでくださった

ご主人様、お嬢様ほんとにありがとにゃん♪


そして今日は新しいメイドちゃんが入って

くれたから紹介しますっ!


{A425D072-9CCD-423F-8FEF-BB34336E33B1}



じゃーん!!

にゃんちゃんです\( ˙▿˙ )/♡

可愛い子だし皆会いに来てね!





ここからはコメ返ー☆



{1A38B1AE-4C29-4225-BB15-D4E6E92B8EB6}


やす、初おんぷちゃんプレートありがとー!

night系盛り上がるよね!

イアイア★ナイトオブデザイア覚えるから

楽しみにしてて!w



{FD763B59-7098-4CE5-A216-051FD9EF345C}


ありがとー(*´•ω•`*)

かりんちゃん読者になったよ!

ユニットいいねー♪

私でよければいつでも教えます:(´◦ω◦`):



{5B8D70AA-38D8-445A-AA15-49500217C8AA}


あれ、今日入国してたー??

私も初心者コースで小さい子にぶつかり

そうになって慌てて避けたら転んじゃったw

専門学生くんさんも久々にスキー行ったら

いいのに!

楽しいよ(*´`*)

お陰様で筋肉痛は治ったよ!ありがとう♪



{BE8FC69C-8B70-4B04-8D5B-86C35AB355B9}


みなずきしゃん!

私も金おは覚えたいと思ってたから今練習

してるの終わったら覚えますよー(๑•̀ •́)و✧

確かに最近かぶりーみんしてない(∩´﹏`∩)

みなずきしゃん基本お月様なのかな??

かぶりーみんできたらユニットしたいです♪



{A592F97B-8209-4E13-89D5-A409245E3E17}


りょうりんありがとう!

ボカロはオススメの曲いっぱい教えるよ!w

りょうりんはいつもどんな音楽聞いてるのー?

今度いっぱいお話しようね(*´˘`*)

楽しみにしてますっ♪



以上です!


それと今日、ボカロの告白予行練習っていう

曲をライブの曲リストに追加したよ!

見に来てほしいにゃん(*´`*)

次のお給仕が楽しみ!

またね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑