皆さんこんにちわ\( ˙▿˙ )/♡


昨日はアワードに初めて出席したよー!

でも私は用事があって途中で抜けちゃって

最後まで見れなくて残念だった…(´・_・`)

次回は最後まで入れるといいなぁ





そして、私らみはなんと!

おんぷちゃんになりましたー!!

いぇーい・:*+.(( °ω° ))/.:+

めちゃくちゃ嬉しい(∩´﹏`∩)


今はYMDとバレンタインイベントの時に

覚えたバレキスしか踊れないけどこれから

どんどん増やしていくよ!!

ボカロが好きだからボカロ中心になっちゃう

かもだけど('-'*)エヘ


でもAKBとか他の曲も程よく踊れるように

頑張ります!w



そしてコメ返ー( •ω•ฅ)




{9B9AE8E3-2073-4E23-89B3-3DDC9FEEDEEF}


こちらこそコメントありがと☆

らみちゃんは基本的にはお日様の時にいるから

良かったら会いに来て欲しいにゃん(*´-`*)


昨日のお給仕も筋肉痛でテーブル拭くだけで

ひいひい言ってたよーww

初心者コースも楽しいよね!

でも小さい事かも多いからぶつかりそうに

なってちょっと怖いかもw

マッサージちゃんとして寝ます(*´•ω•`*)



{CEED6E71-6C68-4DF3-A953-5DA354E69187}


スキーはなかなか行く機会がないよね!

だからいざ行った時めっちゃ体力持って

かれる( ˊᵕˋ ;)

お家でいつもゴロゴロするのが好きだから

私にはスキーはハード過ぎたw

ライブはいつでも出来るから任せてっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



{FF851C2F-C1BA-4413-A2C6-04706E67F079}


こちらこそコメントありがとね(*´`*)

スノボーかっこいいよね!

この前やってる人いて見入っちゃったよーw

私のブロマイドはこの前ラスト1枚が

出ちゃってもう無くなっちゃった…

だからチェキとか一緒に取ってくれると

嬉しいにゃん♪

コメントできないとか気にしなくても

いいのに!w

お勉強頑張ってね☆

応援してるよ(*´•ω•`*)



{F6B125AA-588A-4EE1-8085-AE17739DD337}


たけたけさん久しぶりですっ♪

私、あの時初めてQSCSイベントの時にお給仕

出てたから慣れてなくて大変だったー( ˊᵕˋ ;)

あの時はありがとね!

基本的にスポーツは好きだよ!

でも夏は汗かくのやだからやっぱり冬に

動くのがいいなぁw



{360CF2CE-1F4F-46F4-8DDC-6EC82630E5E6}


かりんちゃん✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。(便乗)

急に初コメきてびっくりw

どしたの!w







以上かな?


もしよかったらライブ頼んでくれるとめちゃ

喜びます\(´・ω・`)/

でもやっぱり人前で踊るのって慣れてない

からちょっと恥ずかしいねw

新しく踊れる曲とか増えたらまた報告する!



またにゃん(。・ω・)ノ゙