ご主人様、お嬢様こんにちわー(*・ω・)ノ


らみは昨日はスキーに行ってきたよー!

そのせいで今日全身が筋肉痛です( ˊᵕˋ ;)

でも楽しかった☆




{EADAF389-D785-46ED-A59F-A91485DA2A23}



眉毛しかかいてなくてほぼすっぴんww


坂がめちゃくちゃ怖くて何回も転んだけど

中級者レベルの坂なら滑れるようになった!

スピード出せると気持ちいよね(*´`*)




{F6C216F2-A041-4EDC-88DF-D2940F29F0C0}



景色も凄い綺麗だったよ!

スキーなんて人生で2回しか行った事無かった

から新鮮だった☆ミ




それと!この前のお日様組ー!



{20CD9D2D-3F80-4D02-86F4-C8D9C6342EC6}

{8F9FB2F8-0716-489C-B4FC-0FA371B2D205}

{1F65B742-FDDF-42C7-8B7C-7446F2E8D716}

{AB1B83C3-BD78-48E6-B87A-A5A053D8FE49}

{E72C6E02-C0EB-4E1A-B1FC-79C4F21E07FC}



いくらちゃんとくりあちゃんがなんと!

おんぷちゃんになりましたー(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

可愛いかったから是非!

ライブ見に来てあげてね!!


私もおんぷちゃん来週までには取れるように

頑張ります!w




ここからはコメ返ー\(´・ω・`)/




{305A02FD-0527-49A4-A12E-26020B01121E}

やすありがとうー!

いつもなんか気に食わないんだよねー( ˊᵕˋ ;)

前髪はらみちゃんの命です!w


{BD13D9F8-F076-4546-BA1C-E1612D3CF2B9}

専門学生さんありがとう!

へぶんず常連なの?

会ったことあるかな??

今度声かけてくれると嬉しいです(*´ー`*)

こちらこそよろしくねー!



{DC6C8A78-3B5E-4432-BA97-905EB635C253}

ゆうにゃん!

ゆうにゃんもブログしてたんだね!

私の事も書いてくれてて嬉しい(*´•ω•`*)

更新頑張ります!w



{F937E78C-6486-473C-B8C3-BA1DF2001AE9}

りょうりん覚えてるよ!!

この前はありがとね(*´ー`*)

私の事も覚えててくれて嬉しいよー!

自分のブロマイドをご主人様とかお嬢様が

選んでくれると凄く嬉しいんだよね♪

うん!頑張るー!!



{CD4AC293-46EE-4937-BBDC-3DF757FAFEA2}

私、基本どりぱすとかしかヲタ芸打たないから

あの時は結構グダグダだった気がする!w

くまじろうは私がわかばちゃんの時も初めての

ヲタ芸一緒に打ってくれたよね!

あの時は緊張してたけどくまじろうの

おかげで楽しかったよー!(*´`*)

こちらこそありがとう♪



{B260E277-03AC-47FC-A76E-9DA6B3C64329}

まったりんありがとうー!

みんな宣伝してくれたおかげだよー(∩´﹏`∩)

ほんとに感謝だよね!!

持続できるように頑張る!w





これで全員返したかな?

みんなコメントありがとう(*´-`*)

マイペースならみちゃんですが温かく見守って

くれると嬉しいです!w



またね(*´˘`*)♡