夢の国をお楽しみ中のご主人様、お嬢様こんにちは(*゚ヮ゚*)

2月14日は、
♡バレンタイン♡

だけじゃないですよー!!!
そう!
皆様ご存知の通り♡


しふぉんの誕生日なのにゃん꒰ू๑͒•௰ू•๑͒꒱

今年は、
チョコレート王国ではなく
めいどりーみんで
お祝いをしてもらえる
ということで、
幸せにゃあん♫

 
『♡しふぉんのお誕生日会、チョコレート祭りだっ♡』

に、
ぜひご参加下さい♡
 
♡当日ご参加大歓迎です♡
夢の国のご主人様お嬢様どなたでも、
ご入国できます♡♡♡

 
 
♡日時♡
2月14日(金)11:30~23:00
♡場所♡
めいどりーみん 秋葉原中央通り店
 

♡予約物販♡
❤︎デコチェキ帳...3900円
❤︎携帯カバー...2900円
(お好きなめいどちゃんご指名下さい♫)
❤︎すいーとチョコセット...12000円
(通常タペストリー/LIVE1曲/めいどちゃんのLIVE動画撮れる券1分間/メッセージカード)
❤︎びたーチョコセット...12000円
(通常タペストリー/LIVE1曲/めいどちゃんおまじない動画/めいどちゃんの私物プレゼント)
 

♡当日物販♡
❤︎デコチェキ…800円
❤︎ブロマイド...400円
❤︎ぴーやの特製ちょこストラップ...1500円
(限定3つ)




♡特典♡
❤︎通常タペストリー・萌えシャン・花束 ①

❤︎王様タペストリー・神様しゃんぱん・バスケット花・抱き枕
①②

❤︎わがままLIVE
*めいどちゃんのラミカード付*



①サイン券
②お誕生日会の招待状





あまーいスイートなチョコレートと
大人なビター味のチョコレートが混ざり合う♡美味しいチョコレートな1日を楽しんでにゃん神(・∀・)キタ!!
 



♡皆様のご入国お待ちしております♡


 
❤︎しふぉん&ちーむセンターより❤︎