やっはろー。おはこんばんちは。
ようやく春の陽気に慣れてきました。
どうもみつきです。


最近ブログみたよって声かけてくれる人とか
コメントしてくれる人が増えてちょっと嬉しい

そういえばあゆりーみんBDの日に
何故かプレートをいれてもらいました←
プレートの前で呼ばれた時は
「えっなんで私今呼ばれた!?」
って思ったけど……ありがとうございます笑


移りこんだご主人様のラバストが
ピストルに見える。


え、見えない??(○'ω'○)??





さてさて。
『めいどりーみんは10周年!』
って最近よく聞くと思うけど

✃-✁-✃-✁✃-✁-✃-✁✃-✁-✃-✁✃-✁-

《めいどりーみん10周年YEAR記念ステージ》
〜総勢30名以上のキャストでおもてなしにゃん♡〜

公演日:2017/4/28(金)
時間:17:00〜20:00
会場:秋葉原 LIVE RESTAURANT Heaven's Gate
座席:当日入場順(席数に限りがございます、最大着席83名)
価格:前売→2500円  当日→3000円(税込)
※当日ワンドリンク付き。
※めいどりーみん全店舗で予約を受け付けています。
※後日のキャンセルはお受けできません。

《ステージスケジュール》
17:00   10周年YEAR記念コンサート
             〜QSCS Live〜
17:30   スペシャルゲスト降臨
             〜重大発表〜
17:50   スペシャルコンサート
             〜QSCS feat.guest〜
18:30   DREAMINコレクション
             〜ファッションショー〜
※出演キャストは公式Twitterをご覧ください(๑╹ω╹๑ )

✃-✁-✃-✁✃-✁-✃-✁✃-✁-✃-✁✃-✁-

って告知でした。
予約したいよ!って言ってくれれば
その場ですぐ予約受け付けるよ!
予約に急げ~。
超豪華なお花もあるみたいで……!?♡


四月も もうすぐ終わるけど
最後まで盛り上がっていこー(ºωº)!!





☆今日のBGM☆
四月戦争/アーバンギャルド


8ー( ´ _ゝ ` )どろん