やっはろー。おはこんばんちは。
お給仕してる夢みました。どうもみつきです。

あちゅあちゅのホットコーヒーを腕にかけて
「ロボットだから!ロボットだから大丈夫!」って叫んでたよ((((( 'ω')))))
正夢にならないように気をつけるね←


さてさて。

昨日はあゆりーみんBD&イースターで
超絶もりあがりーみんしてて楽しかった!
うさぎメイクしてました。気づいた?


みつきはおつきさまだったんだけど
ログインしたらブロマイド一種類しかなくて
元々これしかなかったのか……?
いやそんな馬鹿な……?
と思いつつも不安になったので
お迎えしてくれた人こっそり教えてね。

あと完成系見てないから
見せてくれると とっても嬉しいな笑




かーらーのー!告知!


上下のふちの色が
推しのメイドちゃんの色になるってことか!


あっ。


みつきの色は白だよ(小声)



☆今日のBGM☆
勝手な青春劇/ゲスの極み乙女。



8ー( ´ _ゝ ` )どろん