やっはろー。おはこんばんちは。
どうもみつきです。

謝らなければいけないことが
ひとつだけ、ございます。

えー。




みつきのイベントデコチェキ入荷は
明日のおつきさまの時間です。

朝イチはないよ!!ごめんな!!
明日の朝イチに間に合うように持ってくる
つもりだったんですけど体調不良の関係で
間に合わなかったにゃんね(´;ω;`)許せ。

とは言っても明日はあゆりーみんBDが
本番なところあるからね!


さてさて。

今日久々の友人とあって
弾丸的にさぁど入国したんですけど
めいどりーみん自体はじめての友人に
メニュー開いて何がいい?って見せたら
「甘いもの食べたいからこれがいい」
って指さされたメニューが

ギガントアイスタワー

でした。おいおいまじかよ。正気か?

9割方ちゃんと1人で食べてた。


そういえばこの友人は
ホールケーキ1人で食べれる人でした。
アイスなら尚余裕だな((((( 'ω')))))

「みくちゃんって人が可愛かった。割と塩対応っぽいところが好き。あと全体的にクオリティ高いね」って楽しんでいただけたようなので
一緒に来てよかったかなと思いました(*´ω`*)


次はロックアップカフェ行こうねって誘ったら「本気で無理」ってふられたけどな!!!





☆今日のBGM☆
げんし、女子は、たいようだった。/上坂すみれ


8ー( ´ _ゝ ` )どろん