やっはろー。おはこんばんちは。
ブルーベリー味の歯磨き粉に
はまっています。どうもみつきです。

↓これ↓




毎回思うんだけど
私はモノ撮りのセンスが
皆無だなぁ……(かなちみ)。

この歯磨き粉は色んな味があって
それぞれに番号がふってあります。
小さめでお手頃価格なので
気分転換用や旅行用にもオススメです。



さてさて。

昨日のビックニュース



もかちゃんが


新制服になりました!



わーいパチパチ!


もかちゃんは
とっても良い子で面白いので
みつきはもかちゃんが大好きです

顔面もロボットな私と違って
よく表情がかわるので
見てて飽きないし
ちょっかいだしたくなる笑

顔文字で表すなら
私は→( ´ゝ`)か('ω')で
もかちゃんは→(๑•̀ㅁ•́๑)✧とか(๑òωó๑)
って感じ……笑



もかちゃんのショータイム
みたかったなぁ( ˘•ω•˘ )

誰かお祝いしてあげてーー!

何気にもかちゃんと
チェキ撮ったことない気がするので
ユニットチェキもいつか
撮れたら嬉しいなぁ~(ㆁωㆁ*)




☆今日のBGM☆
イキツクシ/DADARAY



これね!!!

バンドミュージック好きな人は
是非きいてほしいー!
作詞作曲が川谷絵音で
休日課長率いるバンドの曲です。

サポートメンバーに
indigo la Endの
ギターとドラムの人も居て
MV見た瞬間泣き崩れました
(元々indigo la Endがめちゃくちゃ好き)
今後に期待!アルバムは絶対に
全力でお迎えする予定!



8ー( ´ゝ`)ダバダバダー