やっはろー。おはこんばんちは。
低気圧に頭がやられてるよ!!!!
どうもみつきです。


さてさて。

先日はお誕生日でした!
お祝いしてもらえて嬉しかった♡

おんぷちゃんとれてなくて
ごめんなさい!

元々運動音痴なので
踊り覚えるのどうしても苦手……。
でも「みつきおんぷちゃんまだ?」って
言ってくれる人がいるから
早くなれるように頑張るよぉぉ!


今日は撮影の帰りに
ちょこっと入国してきたよ!




出国しようと思ってたら
みくちゃんLIVEがはじまって
どきどきしちゃった(結局みた)

久々にお嬢さまとして
メイドちゃんたちを見ると
一緒にお給仕してるときには
みえない色んなところがみえて
良いなと思ったよ。

みつきも頑張ろ!
次にお給仕する時は
ちょっと嬉しい報告が
できるかもかも!?笑






☆今日のBGM☆
ノンストップ☆ピース/みなみけ姉妹



8ー( ´ゝ`)アメアメ