やっはろー。おはこんばんちは。
苺パフェを頬張る幸せな夢をみました
どうもみつきです。
しかしなんで幸せな夢ってとっても
いいところで目覚めるんだろうか。
苺を食べさせてくれよ苺を!!

寝起き。




さてさて。
今日はちょっと長いよ!!



先日の重大発表の内容は
皆さんご存知でしょうか。
私も本当に翌日まで知らず
結構大きなショックを受けました。




✃-✁-✃-以下告知✃-✁✃-✁-✃-✁

みくです!ゆんみんです!
二人合わせてMaYです!
半年前にダンスフェスティバルで
結成した私たちですが
この度ゆんみん卒業のため解散することに
なりました!!(`;ω;´)
最後までMaYの応援よろしくお願いします!


日にち:3月24日
衣装:ここにいるよパーカー


♡当日物販♡

☆ロケチェキ 864円
☆MaYブロマイド 432円

☆お土産MaYせっと 5400円
限定10セットのみ!!
・MaYクリアファイル
・MaYライター
・MaYマグカップ

☆ここにいるよパーカー 9612円
限定3着のみ!!

☆復刻MaYてぃーしゃつ 5400円
限定5着のみ!!早い者勝ち!

♡予約物販♡

☆ゆんみん卒業せっと 5400円
・思い出ブロマイド5枚
・アクリルキーホルダー(7×7)
・ボールペン
・記念ネームプレート

☆みく3周年せっと 10800円
・チェキショルダーバッグ
(サイン付き)
・デコチェキ1枚
・アクリルキーホルダー(7×7)

☆もっとMaYせっと 8400円
・MaYトランプ
・MaYからのメッセージカード
・MaY秘蔵DVD

☆ずっとMaYせっと 10800円
・ここにいるよパーカー
ベースカラー・サイズ選べます!!
文字色は選べません。
・MaYロゴ缶バッジ(75mm)

☆永遠にMaYせっと 30000円
(みく、ゆんみん各1セット限定)
・光るすぺしゃるしゃんぱん
・MかYイニシャル付きグラス
・メッセージコルクコースター
・全員集合チェキor写メ
・ドリームタイム60分
・オフショブロマイド3枚

☆極タペストリー3種 各15120円
(通常のみフレームなしコメントなし)
みくA、みくB、みくC!完売!
ゆんみんA、ゆんみんB、ゆんみんC
MaYA、MaYB、MaYC
各1本のみ限定タペストリー!!

♡予約特典♡

◇通タペ、萌えシャン…①

◇王タペ、神シャン…①②

◇神タペ…①②③

◇すー神…①②③④

◇花束タイプ、ケーキ7号…⑤

◇バスケットタイプ、ケーキ8~10号…⑤⑥

◇スタンドタイプ、ケーキ11号…⑤⑥⑦

◇シャンパンタワー、ケーキ12.13号…特典すべて

①オフショブロマイド3枚
②動画券+2倍券
(2倍券は券のみ対象)
③私物
④お手紙
⑤お花とスペシャルぱしゃりーみん券
⑥みくorゆんみんコメントCD
⑦みくorゆんみんのミニフォトブック
⑧MaYムービーカメラマン券
(デコ腕章付き!
これさえあればムービー取り放題!!)

ご予約〆切→3/9閉国まで

めいどりーみんさぁど
03-6206-8180


✃-✁-✃-✁✃-✁-✃-✁✃-✁-✃


もしかしたら物販の量は
かわってるかもしれないので
さぁどで確認してくださいっ!!



ゆんみん卒業&みくちゃん3周年
おめでとうございます!!


ゆんみんの素敵だと思うところは
卒業だよってなっても
しんみりせずにいつも通りにこにこと
明るくポジティブなところだと思う。

ゆんみんにはたくさん心配を
かけていると思うので
ゆんみんが居るあいだのうちに
たくさん素敵なところを学んで
少しでも安心してもらえるように
頑張っていこうと思いますっ!


また3周年を迎えるみくちゃんには
まだまだ成長できるから頑張れと
日々叱咤激励して貰っているので
これからもさぁどで一緒に
お給仕していきたいなと
思ってもらえるような
メイドちゃんになるぞ!おー!




そんな中!明日は!

みつきの誕生日です!!!

今日はしのんちゃんの誕生日なので
皆そっちに行っている気がする笑



さぁどでお給仕を初めてまだ
3ヶ月くらいですが
色んな人に覚えてもらって
名前を呼んでもらうことが
どれだけ嬉しいことか!

明日は平日でしかも
私がいるのはおひさまなんだけども
少しでも皆の顔が見れたら
嬉しいなって思ってます。

いつもへらへらしてるけど実は
結構寂しがりなほうなので
誰も来てくれなかったら
泣いてしまうかもしれぬ(´;ω;`)




待ってるよおおおおお!!




長くなっちゃったので
コメント返信はこの次の
記事にわけるのでそっちで
見てくださいな!



☆今日のBGM☆
誕生日ペペロンチーノに優しくされる/
家の裏でマンボウが死んでるP feat.GUMI




8ー( ´ゝ`)オメデトウマツリ