やっはろー、おはこんばんちは。


モンハンはライトボウガン派、拡散弾はもれなく味方も巻き添えにするタイプのみつきです。






モンハンの部屋着やで。すっぴんやで。
最近のアプリは顔をきれいきれいしてくれるのはいいんだけど
もれなく
下まつげを
全消ししてくれちゃいますね!!
めちゃくちゃ塩顔の人みたいじゃないですかこれ!!

まあ、まあいいですよ……。



さてさて!
新人ちゃんもさぁどに仲間入りしたので
もりもり頑張らねばなぁと思いながら
息抜きも必要なので
久々にDSを引っ張り出してきました。

ガリガリ君ソーダカラーのDSlightです。
センチメンタルサーカスのシールぺたぺたしてます。可愛いでしょーー!





常に時代に置き去りにされてるので
3DSなにそれ美味しいの?固そうだね?
って思ってます。まだまだlight現役。
ちなみにDSはスク水カラーだよ。


そしてプレイするのは






『牧場物語コロボックルステーションforガール』





好きなんですよ。
牧場物語シリーズ。



でもこのシリーズ以降のやつは
未プレイなのでオススメあったら
教えてください('ω')/<頼んだぞ


牧場物語やったことある御主人様とかお嬢様いるかなぁ……(∵`)?

(あ、下の方にささってるGBAのカセットは『ミスタードリラー』です。)



今日のBGM
☆永遠の翼/B'z☆


8ー( ´ゝ`)ヒロガレボクジョウモノガタリノワ