ねむねむね

ふぁぁっ
て大きなあくび…(∩´﹏`∩)

ねむねむだよぉぉ



みんなおはよぉ



なんとなんと
みゆ今日違う国おじゃますることになったよん


ドキドキワクワクだなぁ


はじめてだぁ(◍´◡`◍)


緊張緊張(*´ー`*)





☆コメ返☆




☆りっきー

髪色きらきらだねぇー
二つ結びがしっくりくるかも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
みゆちんっぽいってやつかな??
いぇーい
また今度二つ結びしてみるー


☆専門学生くん

みゆこそありがとぉー!
来月まってるぅ!

お弁当ね、きょうは焼きうどんだったよぉ!
お写真忘れちゃった

あったかくなってほしいね!
まひるんともいきたいなぁー!
今度さそってみるー

たのしかったよぉ!



☆ゆっきーや

来てくれてありがと!!
うれしかった!

嬉しいなぁ!
そこまで言ってもらえるとてれる(∩´﹏`∩)
はずかしぃーー


☆かっきぃー

60回目、来てくれてありがとぉ!!
うれしかったよぉ!!
ゆうあむ、たのしかったぁ!
素敵だったのぉ

気にしないでー!!
みゆが悩むから
相談し出るだけだよん


☆ぐでたま

ぐでたま忙しいもんねー
でも体だけは気をつけて!

またふらっとまってる!!
たのしみたのしみぃー


☆りょう

ありがとぉ!
みゆもユニタペたのしみ!

がんばるんばー(◦`꒳´◦)ᵎᵎ


☆かずちゃん

かまちょかまちょ

いいだろぉー
両手に花だったぜー(◦`꒳´◦)ᵎᵎ
そーね!!
秘密の挨拶??
(*・ω・*)wkwk

みゆちんからはなすね!!
たのしみたのしみぃー!!


☆つっくん☆


楽しかったよぉ!

あむちゃんカワユス!d(≧▽≦*d)

ゆうくんカワユス!!d(≧▽≦*d)


いぇーい(o´罒`o)









みゆちん、
他の国で
まってるみーん(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


お写真次あげあげする!!