おはよぉー!!

みゆは未だにお布団ぬくぬく

昨日まひるんから貰ったおしゃしん♡
{5E594853-1A2C-4C9F-BF3D-7864D944196E}


まひるん、髪の毛結んでるの!
めっちゃ可愛いだろぉー!!

てんしてんし・:*+.(( °ω° ))/.:+


みゆちん、今日は髪型どうしようかな
って悩み中…


みんな、
いろんな髪型のみゆとあえたかな??



ポニーテールだったり
お団子だったり
ツインテールだったり??




写真は忘れてしまったのだ…
ごめん(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

今日は忘れずに撮るようにするぅー!



✩コメ返✩


♪ゆっきーやー♪

めっちゃ嬉しいもんっ!
さくらみてない(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
さくらさくらーー(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
幸せでよかったぁ!!(*´ー`*)
また来てね??
もしかしたら3人
そろうかも…??(◍´◡`◍)





♪専門学生くん♪

辛いの食べるといててってしちゃうから
苦手ぇ(´;ω;`)
ジュース飲んだの?かわいいー

お弁当、褒めてくれてありがとぉ!!
最近バタバタしてて写真撮れてないけど
また写真撮ったら乗っけるから
楽しみにしててねーー

入国、みゆに会いに来てよぉ
なかなか会えない(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
うぅ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)






♪りっきー♪

そのオムライス、
みゆもだいすき!!
卵ふわふわしてるし…っ!!

ストレートがいいのー?
わかったー!!d(≧▽≦*d)
こんどやってみるん!!
報告忘れてしまった…

ちゃんときょうからがんばる!!っ



♪かっきぃー♪

お弁当用のだと
書きずらいねー

家で練習してるのぉー?
むずかしいよね…(*´ー`*)

お団子どーだった??
かわいかった??
そのあと、ツインテにも会えたけど
かわいかった??
(*・ω・*)wkwk


♪りょう♪

ゆぅゆぅとおはなししたよぉん
ゆぅゆぅも楽しみにしてくれるって!!
みゆもゆぅゆぅと撮りたいっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

りょりょ、またちぇきとろぉー
応援、ありがとぉ(◍´◡`◍)


♪かずちゃん♪

さいきん、かまちょかまちょ
で挨拶
たのしいねぇー!!
お弁当作るのたのしいよぉー!!


おぉ…ポニーテール出会えなかったか…
昨日はツインテに出会えたね!
今度は何かな???

みゆも結構かまちょなのだ!!
えへんっ(◦`꒳´◦)ᵎᵎ


♪きくりん♪

ありがとぉ!!
毎日のちょっとした楽しみだよぉ!!

可愛くつくれるとうれしいし!!



♪ぐでたま♪

久しぶりの東京だたのか!

ぐでたまいつも寝てないから…
心配(´;ω;`)
風邪とか病気とかきをつけてね??

また遊びに来てね!!