こんばんฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥

やほやほーみゆだよぉ!!




みゆね!昨日、バスケの試合に

招待されたんだ!!


だからお星様から降りて

体を動かしに行ってきたあ!!




{1656B1A4-61F5-4AD0-8C5B-A06A5EBACF47}


とーってもたのしかったよぉ!!


そしてきょうは!!飯テロ(*´﹃`*)

ビュッフェにきた!!




{7DEDD669-C797-4A62-AFA3-4535513F8F7E}



どのデザートも美味しかったぁ!!

お腹いっぱいだよぉ(*´ー`*)

しあわせ…(o´罒`o)



🎵コメント返します🎵


☆りっきー☆ 

にゃーっ!!

りっきーはバカじゃないし、

何もしてない訳じゃないよっ!! 


そんなこと絶対にないっ!! 

りっきーみゆにも優しいし

みんなの事見ててすごいと思ってるよ!?  


みゆは焦ってるか… 

確かにそーかもしれない!! 

落ちついていられるよう頑張る!! 


じゃーじゃー今度ライブで

ミックスとかガチ恋とかさけぼー!!     




☆ぐでたま☆  


スポッチャ楽しかったよぉ!! 

たくさんあるから

みんなで色んなことしてきた!! 

いっぱい笑って

いっぱい馬鹿なことしてきたー!! 

いろんなスポーツとか

体験できるから凄いよね!!

感動した!!  


ぐでたまのグッツ売ってるところ

入りにくいか!

たしかに!! 

少し恥ずかしいかもね!! 

そこは勇気をふりしぼって!!  

かわいいかわいいぐでたまがまってるよぉ!  


待ってるね!! 

それまでにぐでたまづくしにしとく!!   



☆かっきぃー☆  


ありがとぉー!!(o´罒`o) 

お仕事忙しいのか…がんばってね??


 そして無理して風邪とかひかないよつにね??  みゆは大人しくいっちょめでまってるよん!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑  



☆ゆっきーや☆  


みゆもコメント嬉しいよぉ!  

まってる!! 


最近ドジっ子で色んなところに

ぶつけたり転んだりしちゃうんだけど

そんなみゆでも暖かく見守ってね!!(o´罒`o) 



☆専門学生くん☆  


いつもコメントありがとぉ(o´罒`o) 

お肉美味しそぉ(*´﹃`*) 


妹さんのも食べたのか!!  

羨ましぃ… みゆも食べたい  

フリフリしよぅ!(o´罒`o) まってるよん