こんばん▽^ェ^▽ ワン!
こないだねー!
2回目のSAO見に行ったんだ!
よかったよぉー!

まだ待てない人はよみよぉー!


今回写真なくてごめんね!


そして、遅くなったけど!!


---------------------------------------------
☆いっちょめ通信 3月号☆

◎今月のハッピーバースデーさん!
♡みみBD(3/3)
♡はぁとBD(3/13)
♡みゆBD(3/17)
♡しゃけBD(3/24)
♡れおんBD(3/26)
♡めいどりーみん 外神田1丁目店(3/29)

◎今月のレベルアップさん!
♡しゃけ、みけ、ちう、はづきキラキラバッジGET!
♡あり、ゆぅゆぅキラキラリボンGET!

◎今月の記念日さん!
♡みけお給仕200回!

◎今月の新人ちゃん!
♡ちょこちゃん
♡あむちゃん

◎今月のぷちイベント!
3/27(月)あいどる新曲お披露目会♡

---------------------------------------------



↑じつはみゆちゃんおたんじょうび!




いまねーまったりーみんちゅうだよぉ

さびしいよぉー

会いに来てねー!



コメント返すよぉ


☆ぐでたま☆

そーね!!お勉強しなくてわっ(^o^ ∋ )卍ドゥルルル
みゆもおべんきょーしーよぉっと!!
早くおいでー(///ˊㅿˋ///)
気長に待ってるよぉ!!
そんなに気にしないでっ!!
いっちょめきたらたくさんお話しよぉ!


☆専門学生くん☆

いつもコメントありがと!!
再会できてよかったね!!(*´ー`*)
早くみゆともあおー(///ˊㅿˋ///)
いっちょめあいにきてーー
お星様綺麗だね!!
最近綺麗で嬉しい!



☆りっきー☆

りっきー少し静かだったね!
でも盛り上がってた方がたのしいよ??
もりあがりーみんしよぉ!
また来てね??
まってるよ!!
騒ぎまくろぉー!!


☆そうくん☆
アスナのソードスキルマジ感動!!
すごかったァ!!
二回目も変わらない面白さ!!
ところどころ泣きそうになった…
そうくんは泣きそうにならなかった??