タイトル通り、コメント返すよぉー!!


☆ぐでたま☆
エンジェルビーツ知ってるよぉ!!
あれはほんとよかった!!
めっちゃ泣いた…

目覚めては繰り返す
眠い朝は…
っていう曲だよね!!

めっちゃあれは感動もの!!
そしてペットの名前言うのわすれてた…
キリトくんって言います!
弟、命名笑笑

☆専門学生くん☆

天気いいとよるきれいだよね!!
みゆの笑顔で専門学生くんも元気になれるかな??
前髪切ったんだよぉ!
変じゃない??

きょうもよるきれいだといいねぇー!!

☆りっきー☆
膝の上で寝るとか可愛すぎっっ(◍´◡`◍)
いいなぁ体験したいなぁ
早く会いたいねぇー!!
来月そっこうきてね??(*´ー`*)

☆かっきぃー☆

今日はお仕事かぁ…
それは残念…
風子ちゃん可愛いよね(◍´◡`◍)!!
まひみゆだぜ!!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
がるばるぞーぃ

☆そうにゃん☆
おすすめしてくれれば見るよぉ!!
語ろうぜ!!

爆ぜろリアルのあとうちも好き!!
そうくん、厨二病チックなキャラが好きなのか??とぎもんにおもった!!

☆みけにゃん☆
もぅ朝からみてチョーぱっぴー
みけにゃんからこめきてるぅぅって
嬉しかったです!!!
このすば見終わったんですか!!
さすがー!!!
今度たくさんお話しましょ★

☆まひるん☆
まひるん変顔しすぎだな笑
でも楽しいから良き良き♡