見てみてー前髪きったったー!!!
っていう報告!!!
{77B63F71-A97A-4D43-8AAE-DCC699E33404}

ななめにしてみたよぉ!!
どぉー??


今日はみゆねーごろごろしながら
アニメ見て過ごしてたよぉ!!

今日見たアニメは…

これっ!!!
{18371ABC-FC6A-4CBD-A160-B1BDFB78DD50}

おすすめしてもらったアニメです(◍´◡`◍)
CLANNADってアニメなんだけど…

もうめっちゃ感動…
途中途中感動して泣いてたよぉ(ಥ﹏ಥ)
面白かった!!
まだ全部見終われてないからあと残りも
みちゃおっ!!

コメント返します!

☆りっきー☆
のらさんか…
りっきー動物にも優しそう(◍´◡`◍)
あーよしよしってなでなでしてそう!!
おいでおいでー!!
いっぱいお話しよぉー!

☆専門学生くん☆
みゆの笑顔は世界一なのー??
やったねぇー!!
じゃーそんな世界一の笑顔で
みんなを幸せにしちゃうぞーーーー!
みゆ、ゆっくり休めたよぉ!!
でも専門学生君の方が病み上がりなんだからゆっくりしてなきゃだめだよ??(*´ー`*)

☆ぐでたま☆
かわいいだろぉ!!
動物苦手なのか…残念…
でも見てて癒されるよね!!
ハムスターさん飼ってたの!?
あのコロコロしてる感じ超可愛いよね!!
やばすぎるぅぅ(◍´◡`◍)

☆かっきー☆
いぇーい噛まなかったよぉ!!
あしたも
噛まないようにがんばるぞ!!
常連さんの方が緊張するのかな!?
なんなんだろうね…
不思議(´•ω•`)
でも次かっきーにあった時
噛まないようがんばるもん!!!

☆そうにゃん☆
じゃーそん時の気分で!!
アニメ見たよぉ!!
面白かったぁ!!!
かーらーのー?
爆ぜろリアル
弾けろシナプス
バニッシュメント・ディス・ワールド!!
なーんてね!!笑笑(#゚ロ゚#)




みんな、おやすみーー