みゆはみんなの入国まってるにゃんちゅーだぞー


{62803812-0E15-4008-B3EA-37C60A1BC2C0}



さてさて!
みゆの大事な大事なかわいいかわいい
ペットちゃんを紹介するにゃん!!

{3B7A2638-3F3C-4CCD-BC9E-813A2257EF05}

かわいいだろぉーー
ハリネズミだぞぉー♡


この顔たまらん(*/ω\*)キャー!!
かわいいだろー??だろだろー??

ベストショット!!!
( 厂˙ω˙ )厂うぇーい


さてさて、
コメント返すよぉー!!


☆専門学生くん☆
同じ空眺めてるね!!
そしてそして、
みゆのことも眺めてるかもっ!?
おぉうれしすぅ!!
まってるにゃんちゅーだよぉー


☆そうにゃん☆
京アニは最強だぞー!!
あれはね…もう…たまらん!
CLANNADね!!
みてみる!!!
ユーホニウムとか、ファントムワールドとか!
境界の彼方とか、聲の形とか!!
ハルヒとか中恋とか!!
語りだしたら止まらないぞぉぉぉ!!


☆かっきぃー☆
メッッッチャ嬉しかったよぉ!!!!
きのうはめっちゃかんでて
やばかったねぇ!!(#゚ロ゚#)
今日はまだかんでないぞ!!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
このまんま噛まずに頑張るぞ笑笑(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


☆ぐでたま☆
是非是非続き読んで!!
めっちゃすき!!
このすばには負けちゃうけど、
それでも大好きだよぉ!!
バンド頑張ってる姿とか
みゆも頑張ろうって思えるし(◍´◡`◍)


☆りっきー☆
登録ありがとぉー!!
そして、プレートありがとね!!!
めっっっっちゃうれしかったよ!!!!
頑張ってお給仕する!!
また会いに来てね??(///ˊㅿˋ///)
まってるよ!?