おっはよぉんー

今日はね...
お月さまでいるんだなぁ(◍´◡`◍)
誰か会いに来てくれるかな!?(*・ω・*)wkwk

そしてこの前、
アニメの話をしたのでそのつづき!

{71268AC9-8375-4569-B344-29D5B8BD00DB}

見ろこの可愛さを(///ˊㅿˋ///)
これが私の好きなめぐみんだぁ(◍´◡`◍)

かーらーのー!
今期のアニメおすすめ第二弾!!


{CA2569F2-3DFC-4710-9D50-C92AEC97E4A8}

風夏ってアニメ!!
簡単に言うと恋愛系かな??たぶん…
でもでもバンドやっちゃうんだよぉ!!




短いけど…
コメント返します!

☆ゆうにゃん☆
ありがとぉー!!
頑張ります!( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

☆ぐでたま☆
やれば出来る子!YDK♡
( 厂˙ω˙ )厂うぇーい!!
でもまだまだ経験不足だにぁーって
頑張るぞ!(^o^ ∋ )卍ドゥルルル

☆専門学生くん☆
みゆもお星様見ながら
星の国に帰ったよぉ!!
そんなにみゆのこと思ってくれてるのか(///ˊㅿˋ///)
嬉しす(*/ω\*)キャー!!
みゆのこと好きでいてくれると嬉しいなぁ…
(◍´◡`◍)
いっちょめで絶対お話しようね!?
まってるよ!????(*・ω・*)wkwk

☆かっきぃ☆
コメントまってたのにーーっっ!!
なーんてね(◍´◡`◍)
コメントしてくれたから許す♪
ありがとぉ!!
そしてほんとプレート嬉しかったよぉ!!
まさか私にプレート入れてくれてるとは思わなくて本気で泣きそーだったァ(*/ω\*)キャー!!
かみかみだったね!昨日…
ちょー恥ずかしかった(///ˊㅿˋ///)
今日はそんなことないように頑張るぞ!!