初めてのオーラスだったにゃぁ♡

なれないことばっかだったなぁ…
お日様( ´・ω・`)

でも、ご主人様たちお嬢様たち楽しんでくれてて嬉しい(◍´◡`◍)

これからもいっぱいいっぱい楽しんでねー!
{CD73CB99-7C7C-4FDA-892B-622AC2F53636}

オーラス緊張の図笑笑
にゃんにゃんきゅるるん。
勝手に相方と呼ぶけれど、
まひるんいないと寂しぃ…( ´・ω・`)

今日はみゆ、ことにゃんにお世話してもらったぞ(◍•◡•◍)♡♬いいだろ(◍´◡`◍)
ことにゃん優しいぞ(◍•◡•◍)♡♬!!
みゆ、いっちょめの先輩達、同期のまひるん。後輩ちゃん。みんな大好き(◍´◡`◍)


今日はいっぱいいっぱい失敗しちゃったけど
でもでも、
その分どう笑顔と萌を届ければいいのか
わかったぞーぉ(^o^ ∋ )卍ドゥルルル


みんな楽しみにしててねぇ(◍•◡•◍)♡♬
レベルアップしたみゆをごらんあれぇー(#゚ロ゚#)

あとねぇ、下界の地理は難しいのだぁ...

四国っていうところ?は四つあって、
徳島県、愛媛、高知、香川ってところだっけ?
あれれ?ご主人様におそわったのにぃ( ・᷄ ᵌ・᷅ )


ฅ^•ﻌ•^ฅコメント返すにゃんฅ^•ﻌ•^ฅ

☆ぐでたま☆
ガチャガチャすぐおしえるー!
まかせとけぇーい( 厂˙ω˙ )厂うぇーい
にゃんにゃちゅー余裕だぜ(,,꒪꒫꒪,,)
赤司様は拝むレベル。( -_-)/
目の前には立てませぬ...
でも赤司様きついようでやさしいから。
超いい人!
エンペラーアイは最強ー\_(・ω・`)ココ重要!

☆かっきぃー☆
765のお話し、すっごいアニメ見ててハラハラさせられた覚えがある...
ぷっプロデューサーーーーっ(,,꒪꒫꒪,,)
は、は、8年!?ながい!!!
みたいになってる。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。
すごいなぁ!
みゆアニメしかお勉強してないぞぉ...
みゆに色々教えてね♡
あんずちゃん765の時のだよね!?
ちがかったらはずかち(///ˊㅿˋ///)
あんずちゃんは天使さんε(●’-')з†


☆専門学生くん☆
みゆがいれば迷わないぞ!!
ちゃんとみまもってるよぉ\_(・ω・`)ココ重要!
たくさんおはなししよぉ(◍´◡`◍)
毎回コメントしてくれてありがとにゃんちゅ♡
超嬉しいよぉ(ㆁᴗㆁ✿)