金曜日のおはようならぬ
こんにちฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥

遅くなったけど、プレートありがとぉ♡
みんなに新制服お祝いしてもらい
嬉しかったぁ(◍•◡•◍)♡♬


今日は珍しく早起きしたよぉ(,,꒪꒫꒪,,)
頑張った( ¯﹀¯ )/+*
そしたらね!?
夕日さんと同じぐらいお空がオレンジ!
朝から1人できゃーぁぁ(^o^ ∋ )卍ドゥルルル
って騒いでたよぉー


お外寒いけどお日様ぽかぽかだねぇ(*´ー`*)
お外寒い日の方が夜お星様綺麗に見えるから
我慢我慢(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
でも、
みんな妖精さんのいたずらには!!
気をつけて( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
いっちょめでみんなに会えないと寂しいよぉー

{CEC84038-C918-4297-A9F8-8EC5F50D3F18}
コメント返しまーす☆
コメントくれたご主人ありがとぉ(ू•ᴗ•ू❁)


☆専門学生くん☆
軽い自己紹介ありがとぉ♡
便乗してみゆもやっちゃうぞ(◍´◡`◍)
みゆはねぇー星の国から来たんだぁ!
星の国はね?
キラキラお星様いっぱいあるんだよぉ♡
夜にしかキラキラ見えないのはお昼寝してるからなんだよよぉ♡
キラキラしたものがすきなんだね!
お星様も好きだといいなぁ(,,꒪꒫꒪,,)
みゆもアニメ好きだよぉー☆
いつも見てるのだ( ¯﹀¯ )/+*
おすすめとかあったらおしえてね!!
仲良くしてくれるとみゆも嬉しいです(//ω//)
いっぱいお話しよぉ♪
いっちょめでまってまーす!

☆かっきぃー☆
いつもお話してくれてありがとぉぉぉ
影ながら応援してくれるのっ!?
よっしゃぁぁがんばるぞぉ(^o^ ∋ )卍ドゥルルル
新制服になってもっともっと頑張らないとまだまだ力及ばないことだらけだから応援してくれるのほんとに嬉しいです♡
いろんな話聞かせて欲しいなぁ!
これからもいっぱいお話しよぉ!!
星の国からびゅーーんって飛んでいくー♪
またいっちょめであおー♡
来てくれないと寂しいよぉ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

☆himazin0909☆
ついにブログできたよぉー
コメントありがとぉございます♡
簡単に自己紹介(*´ー`*)
星の国からびゅーんって夢の国にくる、
みゆと言います♡
まだまだ力及ばないとこも多いけど頑張ってお給仕するにゃんっ(^o^ ∋ )卍ドゥルルル
ぜひいっちょめ遊びに来てね!!