もえもえ


なんだか、卒業なんて
信じられないなあ…

ついこないだめいどちゃんに
なったばっかりなのにね、、笑


私、毎回毎回、
ほんとに楽しかったです。
るんるんしてました。


正直、

体力があまりなかったりして
お給仕が毎日続いてたり、
寒い日だったりすると、

体が疲れちゃってたり、
顔がむすっとしちゃってたり、

今日げんき??
なんて聞かれるときもあって

迷惑や心配もかけちゃってたと思います。

でも、ほんとにもーやだ!!
みたいなときって1回もなくて

はなびとして
お給仕できることが
 
私にとっては幸せなことでした。




あんまりネガティブなこと言うと
怒られちゃうけど、

私って正直そんなに可愛くないし、
萌え〜〜💓ってよりは
笑wwwwwwって感じで、

自分に自信なんてないんです。
なんでこんなんなんだろう、、、
って思うことばっかりでした。


でも、それでも、
笑顔で頑張ろう!
今日もるんるん!って

思いながらお給仕できたのは

ご主人さまやお嬢さま、
そして一緒にお給仕してる
めいどちゃんやきっちんさん

はなびに関わってくれた
すべての人のおかげです。


みんなの笑顔は本当に素敵で
きらきらしてて

みんなの笑顔が見たくて
そのためなら頑張れました。


普通の女の子だった私に
夢のような時間をくださり

本当にありがとうございました。



みなさまがこれから
幸せな日々を過ごせるよう
祈っております。



もえもえどかーーん!