もえもえ

最後のお給仕終わっちゃいました、、

なんかあんまり実感わかなくて 
寂しいはずなのに、
うーーーんって感じで、、

特に涙も出ず終えて…


なのに

みんなとばいばいして
今さらほんとに悲しくなってきました

涙。


{CED5AC2B-471B-46A3-A62E-8DA995C8AA3A}

{ECDF602A-E7CE-407B-8074-171F1CE400B5}

{F1393025-47A8-415D-A478-7DA46F770275}

ろうぴっぴが可愛いプレート
たくさん書いてくれました

プレートご注文してくれたご主人さまたち、
書いてくれたろうぴっぴ

ほんとにほんとに
ありがとうございます大泣きうさぎ

ラストライブも

できるなんて思ってなかったから
本当にありがとうございます!!!


{D9B18246-C239-4402-BC2D-1AF2BF3F32F7}

{546CACE6-B39D-450F-A809-5A8FD3327CAA}

なんか変なかお笑

最後みんなに捧げてもらえて
ほんとにほんとに幸せでした!!


ありがとうございます!!


{384C7D33-C4BA-42D1-BA94-C428EC029AAD}

うーーん、、、
はなびはわりかんしちゃうひとですカナヘイ花
でもその子次第になるのかな、、?
楽しいデートになるといいね!

{1861DC2F-2280-4EB8-9FB0-5FA058BF7D94}

担々麺だいすき!いいなああああ
覚えておきますね!
行けるときがあるといいなあ気合いピスケカナヘイハート
美味しいうなぎ食べてみたいです!
どっかーーーん!!





{02B6F8C3-04E0-4567-B7F5-9035035B5586}

なんかもうこうやってやりとりできないのか…
って思うと本当に寂しいです。。

いつもいつもコメントくれて
ありがとうございました大泣きうさぎ

夏恋花火、結局披露できなくて
おんぷちゃんすらなれてなくてごめんなさい
HANABIも歌えないです、、笑

へぶんずで過ごした日々を
これからの糧に頑張りたいと思います!

けええぜえええさんも
お体に気をつけてくださいね!

旅立ちの歌、好きです!
泣けてくる、、、、


{D641FFAA-A1DF-430B-99D7-A9FA5F414570}

どーーん!
結局会えなかったですね、、

かなぴーまん、しくしくしく

デートうまくいくといいですね!

{1ABB7809-523F-4AB1-9D49-C0FBB448BDDE}

はなびもかなぴーまんです
これからの糧にしてがんばります!
ゆきひでにゃんさまも
お体に気をつけてくださいね!
どっかーーーん!

{26EA0A38-AA51-4A59-BC96-76F455AE1A57}

したいですね!
お嬢さま入国でかぶりーみんできるかな?気合いピスケ
くまごろうさんいなかったら
ほんとにヲタ芸できなくて
新制服あがれなかったので、、、
ほんとに師匠!!ありがとうございました!!





もえもえどっかーーん!