もえもえ

そくほうが出ましたね!

{CD516965-E11A-4706-8D8A-C6C2808D258C}

{530AD849-5457-4914-8E53-B83959C7929D}


我らがへぶんずの
だいすきなめいどちゃんやきっちんさんが
ランクインしててとってもうれしいです(﹡ˆoˆ﹡)

わーいわーいカナヘイハート





こめへん!

{8CF47648-A1E9-48AE-9379-3BA8483E6DEA}

誰かがカメラかまえたら
すすすっていってる笑
楽しみにしててくださいっ


{8A6BD723-F66A-4815-81BF-2B26238ECEE3}

えねぴーかな?うさぴーかな?笑
くまごろうさんって呼ぶのははなびだけなんだよーんカナヘイうさぎ

お酒の飲み過ぎは注意です!!


{21B876D8-9028-4415-9501-ABC606F68800}

和菓子おいしいですよね!
はなびもだいすきですカナヘイハート
えーーーー、、、
気をつけてお大事にしてください大泣きうさぎ
ちゃんとあったかくしててくださいね無気力ピスケ

{57BE503E-E5E9-4013-A334-3407F179553F}


スターマイン出てきちゃった(笑)
みかんはおいしいですよね(﹡ˆoˆ﹡)
幸にゃんご主人さまも
風邪ひかないように
みかんたくさん食べてくださいね気合いピスケ


{145C4CC2-1DA6-46DA-ABEA-E38D998057C0}

えーーーー、、、、
インフルエンザ?!?!
早く治るといいですね大泣きうさぎ
早く治してへぶんず来てくださいね大泣きうさぎ







きょうはお給仕おわりにえねぴーと
入国してきたのだっだっだっ

あとで書くぽん


もえもえどかーん