もえもえ


おともだちと
たこぱしましたカナヘイピスケカナヘイキャンティ


たこぱなのに
たこ買えなくて、えびとか
べーこんとかめんたいこいれましたてへぺろうさぎ

おいしかった!!!


こめへん!!


{9A173CA5-6EB4-4B5D-BF16-B0EE4EB1BEBC}

こちらこそありがとう〜〜!
ヲタ芸たのしかった!!
くまごろうさんとのヲタ芸は本当に楽しい!
師匠〜〜大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート

{D5067267-1738-4FAA-AD3B-C9772C346C66}

はーい!待ってます\(^o^)/
デコチェキ…!ほんとにお願いします大泣きうさぎ
バイトおつかれさまです!
早くかぶりーみんできるの楽しみにしてますねカナヘイピスケ

{30BD8620-72C0-4B01-B636-1BBAC3DC9864}

はなびもふとしたとき見ると
ロッカーの鍵にしか見えないwwww

妹さんと同じ誕生日とか
改めて考えてもうれしい!カナヘイハートカナヘイハート

{BDBAB81B-BB08-404C-B642-4A0AB9FC8CB1}

たのしかったですよね!
わたしもたのしかった\(^o^)/
ブログ見ました!!
いくらっぴとのツーショットしあわせ!

そして何度見てもいるかさんとのハートは謎…笑

{55E14D6A-B293-4A9D-98C2-619419DA701E}

ほんとにそれです!
先輩めいどちゃんもキッチンさんも
そしてなによりご主人さまお嬢さま
みんなが優しいからはなびは
毎回たのしいです\(^o^)/

{953369E4-4E14-42E6-BB6C-33D3AE964136}

ゆもさんはほんとに天使すぎてやびゃあです!

はなびにはチャイナは大人すぎる…笑

お!!!いつだいつだ?!
はやくかぶりーみんしたいです!

{21776966-4AB8-4CFE-AB77-CEA39A7C15DC}

ほんとに??うれしいです!
ありがとうございます!
めろちゃんはほんと大好き!!
おもしろいし\(^o^)/
でもなかなかかぶりーみんできないのが寂しい、、

かわいいはほんと正義!
かわいいに囲まれてお給仕できて幸せ!





みなさまありがとうございます!


もえもえどかーんっ