好きって言って
好きって言って
他になにもいらないからカナヘイキャンティ



最近ちょっと練習してるよ気合いピスケ
あれ、、YMDは覚えてるんだっけ?わたし
(はい、まだです、、逃げてます)



こめんとありがとうございます!
こめへん!

{66C70962-72E6-434D-866D-74014C8B8CC9}

がんばります!
いつかなあ??楽しみにしてますよカナヘイ花

{4416416D-3F89-4D95-B94B-54F014A24EFE}


こめんとありがとうございます!
はじめまして!はなびです!
名前は知ってる、、、けど
顔とかわからないいいいい無気力ピスケ
好きなもの結構かぶりーみんしてます!
うれしいなあカナヘイキャンティよろしくお願いします!

{994A4AD4-FDF0-40BF-BFE2-75B15C0AC321}

え、、脆すぎない?!笑
とかいうはなびも帰ってすぐ
お風呂はいっちゃっいましたよ、、無気力ピスケ

そうです!ココナツ!
店内を15人ぐらいでぐるぐるしてましたヒヨコ
めっちゃ面白かった笑笑

ひめかさんの可愛らしさが
もうやばすぎてカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
また見れたらいいなああああ

もえもえどかーん使い続けていこうと思います
三十路の理由も今度教えてくださいね気合いピスケ






はい、ところで昨日書いた通り
クズの本懐第1話放送されました

みなさま見ました?カナヘイピスケ

はなびはリアルタイムでも見て
さらに録画でもう一回見て
今もブログ書きながら
バックグラウンド再生で見てます笑

それぐらい大好きな漫画なのですとびだすピスケ1


ただ、ね、、、
漫画のときはあんまり思わなかったけど…
アニメになって声が入ると……
ちょっと…ね……あんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ

でも、そういうの抜きに
ちょっと歪んでる純愛ストーリーを
楽しんでいただけたら、と!

(あれ?私クズの本懐のまわしもの??笑)



{09327282-CE05-4C01-8F60-1B7F121829B1}


お給仕前にエネルギーチャージ!

ねぎまヒヨコ
鶏肉の部分よりねぎの部分が好きです、
ねぎねぎとか売ってくれないかな、、やる気なしピスケ


それより私の髪の毛
上のほう黒くなってきちゃってるううう
そろそろまた魔法をかけねば←




それじゃあね、

もえもえどかーん花火