きょうはメイドちゃん少なすぎて
途中はなびしかいない
はなびかふぇができてましたあんぐりうさぎあんぐりピスケ




{0B95F05B-9FDE-421A-8355-E05627A1F5EE}

めろさんカナヘイキャンティ
なかなかかぶりーみんできなくて
しょんぼり、、無気力ピスケ

{7C539BF2-23EA-4216-9169-6EB43053A566}

かりんちゃん
はい、かわいいあんぐりピスケカナヘイ花カナヘイ花
今週末はかぶりーみんできそうで
うれしいぽんつながるうさぎ

{63DAF84D-CE66-4241-8433-55AA186EBE48}

くりあさん
チョーカーかわいかったカナヘイキャンティ
はなびもチョーカーかおうかなつながる花2



きょうはおひさま戦隊だったのに
お月さま戦隊のひととしか
ぱしゃりーみんしてない謎あんぐりピスケ



なんかきょうは
1/11でわんわんわんで犬の日って
ちえりーみんが言うからね、

ねこの日は猫耳なのに犬の日は
なんもないの、、?とか言うからね、、

とりあえず頭に付けてお給仕したよやる気なしピスケ




{FB2D4CF8-B78D-4585-BDE7-197212ED1C83}


でも今日は塩の日らしい。
おじょうさまが教えてくれた
まあいいや、
はなびにとっては

えぶりでぃはっぴーでーカナヘイ花


 
明日も笑顔で
みんなにこんばんはを言うぞ🙆

 

もえもえどかーん