もえもえ

こめんとありがとうございますカナヘイ花

ちょっとこほんこほんしてて
返事いつもより遅くなっちゃいました、、
しょんぼり無気力ピスケ

{DE270C5C-5B00-4A3E-90D4-FBDF42E31E91}

だーかーらー!
それはなんか恥ずかしいから
言っちゃダメ!ショックなうさぎ



{527A8C99-F0A1-4ACC-BD72-7D2C16E258AA}


レベルアーップ!!
しておんぷちゃんになりたい、、、
けど全然覚えれなくてしょんぼり無気力ピスケ

ファンか〜〜〜
すこしでも多くのみなさまを
楽しませれるようにがんばりますよ!気合いピスケ



{5C98B987-D3CE-4542-83A3-8B8B380E57B9}

ひとりでごはん食べてて寂しい、、
なんて時があったら是非いっしょにカナヘイピスケ
デコチェキ、、、!
ご期待に添えるといいなあカナヘイ花

{43E088AC-24B6-42A5-A04A-BF5384C752EE}

もりもり食べちゃいました(笑)
今晩もつけ麺特盛をもりもり食べてる、、、ショックなうさぎ

うん!また待ってるよ〜〜カナヘイピスケカナヘイ花



{38DAD301-8D72-4894-B980-9E2F437A8580}


えええ、そうなんですか?!( ;  ; )
わたし1がつの後半とかほとんど
おはようとこんにちはと、
ちょびっとだけこんばんはって感じだから
あんまかぶりーみんできないのかもね、、
しょんぼり無気力ピスケ




{47228735-8486-423B-A648-D03A3E56F870}


こないだばんりさんと撮ったやつ!
これはまぁ大丈夫な顔!(笑)
ばんりさんありがとうございますカナヘイうさぎカナヘイ花


{D466804B-827B-4B71-A772-E6899D0AF3B7}


あ、これはもう完璧!てへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら





もえもえどかーん