もうすぐひさしぶりに
みんなにこんばんはが言えるー!!
今日はだいじょうぶ!気合いピスケ



こめんと、いつもありがとうございます!



{28BB4CDD-D0C4-4E08-9D53-23A1FFF23B1D}

けええぜええさまのこのコメントの後に
ほんとにくまごろうさんがコメントくれてて
おおー!ってなりました(笑)


北海道はそうなんですねカナヘイびっくり
たしかに、、、雪でそれどころじゃなさそう…
じゃあ7日は特にいつもと変わらず、ですか?

ちなみにはなびも好きなくせして
全部言えませんあんぐりピスケ


彩り聞いてると
あー、今日もちっちゃいことから
こつこつがんばろう!って元気もらえます気合いピスケ


{056FDC54-165B-414C-85E7-793967606BA6}

くまごろうさんくまカナヘイきらきら
それはよかったです!
お互い健康な1年過ごせるといいですねカナヘイ花カナヘイ花
はやくかぶりーみんしたいですー!!



もえもえどかーん