こんばんにゃん!!


いくらっぴ一周年イベント&新曲お披露目会でした*(^o^)/*

オレのいくら~╰( ^o^)╮_=͟͟͞͞🍣


ライブいっぱい楽しかった!!
えねこもあやめ氏の隣で恋チュンお披露目させてもらったんだけど、レベルが違いすぎておにぎり作成マシーンと化していた……。゚(゚^ω^゚)゚。
あやめ氏みたいな盛り上げ上手になりたい!!!


皆でヲタ芸やったのもめちゃくちゃ楽しかった……!!!
普段運動しないからすぐ汗だくになる……。゚(゚^ω^゚)゚。
ヲタ芸ダイエットするしか……



予約物販のえねこフラッグぴらぴらさせるの楽しかった!!


あなたは今日でえねぴー推し♪
ほらチームHG~♪


えねこのこと大好きすぎるづきぴーはもちろん


なんと我らがゆもしゃんもえねこ推し……!!!(無理矢理)

ゆもしゃんと撮ると推しちゃんとチェキ撮るときと同じ顔になる(ニヤケを隠した笑顔)

🌟コメ返🌟

めちゃくちゃ癒されたからなりっちも行ってみなよ( *˙ω˙*)و グッ!
なりっちは間違ってなかったと思うから落ち込まないで。゚(゚^ω^゚)゚。
えねこも本気でお給仕頑張ってて失敗して落ち込むこともあるから気持ちはわかるよ(比べられないものかもしれないけど)
早く元気ななりっちに戻れますように(-人-)



えねこも半日触らないとか無理……(言い出しっぺ)
最近気圧変動激しいかは偏頭痛持ちの人は辛いね。゚(゚^ω^゚)゚。
専門学生くんが頑張ってるならえねこもスマホ断ち挑戦してみようかな……!!



久しぶりに会えてうれしみだった!!!
最近ひめちゃんに会ってない……会いたい……。゚(゚^ω^゚)゚。
とえねこが申していたとお伝えください 笑


.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆
今日石丸でお散歩してたらお嬢様に
「アナタあのお店の人でしょ?私もよく行くのよ、富士そば」
って言われました。

なぜ……????




えねこ(ФωФ)