こんばんにゃん!!


昨日のお給仕後にお友達とフクロウカフェに行ってきたよ*(^o^)/*

ハリポタのヘドウィグと同じシロフクロウくん


なんか伸びた






あろっとおぶフクロウだった可愛い
もふもふ





🌟コメ返🌟
.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

ゆうにゃんに会いたい人生であった……。゚(゚^ω^゚)゚。
まったりへぶんず楽しかったよ( *˙ω˙*)و グッ!
明日は久しぶりに会えるといいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))



おはしゅもツインテールしよ!



自分の気持ち大切にね
スマホ依存ってやつか!試しに半日くらいやすめてみたらどう??
えねこにはできないけど┐(´д`)┌笑



わーそれ切ないやつ~。゚(゚^ω^゚)゚。
因みにえねこはお誕生日の日に同じ夢を見るよ。
夢って不思議。



ロングツインテールお披露目できなかった方たちにも見てもらいたいと思ってお写真多めにした!!
いつかリアルでも見てもらいたい( *˙ω˙*)و グッ!
明日会えなくても応援電波送るぜ(´ ·_·`)☞==⚡==☜(´·_· `)



ありがとう*\(^o^)/*
お写真撮った時はサラサラだったんだけど、お散歩行ったりしてたらガビガビになった。゚(゚^ω^゚)゚。
お手入れ出来たらまたロングになる予定!!!


.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

ヘドウィグツーショットでも伸びてる


明日のいくらっぴの一周年イベント楽しみ*\(^o^)/*
えねこも新曲を用意してまているよ!!!




えねこ(ФωФ)