こんばんにゃん!!

お日様お給仕でした~*\(^o^)/*
お給仕1週間ぶりや。゚(゚^ω^゚)゚。

たまにはまったりなへぶんずも良いね???


今日のえねこは髪の毛野比のび太くんでした( *˙ω˙*)و グッ!
見れたご主人様はめちゃくちゃラッキー!!!

髪の毛長すぎてめちゃくちゃ絡まるし頭重かった。゚(゚^ω^゚)゚。

またやりたいなあ( ˙⚰˙ )



🌟コメ返🌟
.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

今日会えて嬉しかったまる!!!!
今日のなりっちなかなか荒ぶってて面白かった!笑
色々と上手くいくことをえねこなりに祈っているよ……(-人-)



えねこもGW中推し事したい……!!
SBYはまだ行ったことないや( ´•ω•` )
き、きっと夢のなかで会ったことがあるんだよ……( *˙ω˙*)و グッ!



無視は辛いね。゚(゚^ω^゚)゚。
元気だして( *˙ω˙*)و グッ!
辛いならお薬飲んじゃって大丈夫だと思うよ!!お大事にね。



(=͟͟͞͞꜆꜄・ω・)=͟͟͞͞꜆꜄꜆ソイヤソイヤ
みなづき最近会ってないぞ、会いたいぞ。



謝らないでおくれよー(T_T)お仕事お疲れ様やで( o・ω・)_且お茶
くまちゃん居なくて寂しかったけど頑張ったぞ!!くまちゃんズ笑顔に癒されたい1日であった……
イベントの日来てくれたら嬉しいけど、無理はしないでね( ´•ω•` )


.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆
お給仕終わりにお友達ととある場所に遊びに行ってきました*\(^o^)/*
詳しくは明日のブログで( *˙ω˙*)و グッ!



ぐぐぐ


びよん



えねこ(ФωФ)