こんばんにゃん!!

おめでとう!
にょろっち は おやじっち にしんかした!!


昨晩にょろっちがおやじっちに進化しました*\(^o^)/*
なんだかんだ好きです、おやじっち。
おでん屋さんらしいよ。

真っ白な本体をちょこっとだけリペイントしてゆでたまご風にしてみました( *˙ω˙*)و グッ!



🌟コメ返🌟
.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

熱燗出てると卓番見なくてもなりっちだって分かる 笑
ゆったんって可愛いじゃない!!
女子の可愛いは無限大∞



GW、えねこ比で沢山いる予定だから会えたら良いな*\(^o^)/*
色んな推し方があるからね( *˙ω˙*)و グッ!
サイマジョもまっさらもカッコイイから踊ってみたいけど身体がついていかない。゚(゚^ω^゚)゚。



まだ検討中なのね、職場選びは慎重にね。
喧嘩でもしたの??
妹さんおめでとう!!スイーツいいなあ



ロングツインテールなかなか重いよ!(現実味)
魔法かかってますチェキくまちゃんも一緒に撮ろう*\(^o^)/*←ツインテールで
魔法掛けなくてもロングツインテール出来るようになるまで推してくれます?ます?←



ふふふ、誰だかわかっちゃった( ̄▽ ̄)笑
えねこも行きたかったぞー!!
IKB楽しいよね!一回しか行ったことないけども!!!


.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

づきぴの真似して豆乳飲んでみた*\(^o^)/*うまし


明日は明日は~
アプリチェックよろしくですm(*_ _)m🎶



えねこ(ФωФ)