こんばんにゃん!!


最近へぶんずの皆が髪型変えてたりして羨ましかったので……

なんとなんと、魔法で髪の毛が伸びちゃいました~*\(^o^)/*
(部屋着のダサさには定評があります、お顔薄くてごめんなさい)

これからはえねこの気まぐれでロングになったりならなかったりします( *˙ω˙*)و グッ!
まだ上手く髪の毛生やせないから練習せねば……!!!


🌟コメ返🌟
.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

華やかになって良いね( *˙ω˙*)و グッ!
熱燗を飲むセブンティーン……
ゆうにゃんのことゆったんって呼んでるの?かわいい!!!!



お家に近いの良いね( *˙ω˙*)و グッ!
今仲良くないのか(´・ω・`)それは向こうから連絡くるまで待ちかな?
今見たら雨降ってた!!(T_T)



直接声かけられてるとは知らなんだ 笑
水をくださいは笑った(´^ω^`)ブフォwww
しゅごい……さすがゆうにゃんとしか言いようがないぜ( *˙ω˙*)و グッ!



うををー!!
池袋も行くのか!!!いいなあ!!!!
ばんちゃんによろしくお伝えくだせえm(*_ _)m



熊に跨りお馬の稽古的な?(金太郎)
遠近法で何とかならんかな……
えねこと撮ると大半がジワるチェキになるという罠 笑


.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

早くロングツインテールでお給仕したいけど、ライブしてるときに飛んでいきそうだから何か対策を考えなければ。゚(゚^ω^゚)゚。




えねこ(ФωФ)