こんばんにゃん!!

忘れ物を取りに開国前のへぶんずへちらっと顔を出したのだけれど、「いいなあお給仕したいなあ~」ってなった。゚(゚^ω^゚)゚。
(忘れ物し過ぎでは……?)
後の用事がなければお給仕していた!!(勝手に)

やっぱりお給仕してるときが一番楽しい!!(あと推し事)



朝起きたら前髪が昨日よりナナメになっていました……(TT)💔💔💔
なんで?クーポン駆使して100円カットにしたから恨まれたの……???笑


🌟コメ返🌟
.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

前髪ナナメっちゃったけどね( ´•ω•` )
まず女性がいるしね 笑笑
オジキって何歳くらいのことを言うんだ……?因みになりっちは17歳だよね?



212~の席はよく一見さんに「あそこの席に座ってる方々はオーナーですか?」ってきかれるよ 笑
ゆうにゃんオーナー*(^o^)/*NOT オジキ
皆人柄が良いからね( *˙ω˙*)و グッ!えねこの自慢!



転職するのね!!
専門学生くんに合った場所が見つかりますように🙏🙏🙏
えねこは彼女さんには伝えた方が良いと思う!!!



ナナメチェキも楽しみだ~(((o(*゚▽゚*)o)))
うんうん、考えといて……って、ぎょえー(  Д ) ⊙ ⊙!!!
初タペだー!!うれしい!!!ありがとうくまちゃん。゚(゚^ω^゚)゚。!!!!
(タペストリー密かに憧れてたやーつ)



ありゃー
まだ貰えてないのかな?
因みに誰のタペ頼んだの?受け取ったらみせて*(^o^)/*


.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆


おもちゃ売り場の前通ったら……


ハムスターが乗馬(乗犬?)してた


よく見たら他の方々もライドしてらっしゃる……
ジワる……


因みにえねここの「ミミクリーペット」っていうおもちゃ大好きなんだけどみんな知ってるかな?
話しかけた言葉を繰り返してくれるおもちゃなんだ( *˙ω˙*)و グッ!

某動画サイトにめちゃくちゃツボる動画があるので「ミミクリーペット アウトレイジ」で検索してみてほしいにゃん!笑笑
「ミミクリーペットでアウトレイジ!2」ってやつがオススメ、みんなみて……



えねこ(ФωФ)