こんばんにゃん!!


髪の毛を切ってきましたー*\(^o^)/*
クーポンを駆使してなんと100円で……( °_° )❕



多すぎる毛を梳いただけなので見た目はそんなに変わってません 笑
前髪がちょっとナナメ(頼んだわけじゃない)



🌟コメ返🌟
.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

気持ち楽になったならよかった◎
普段夕陽見たりしないから今度見てみるね( *˙ω˙*)و グッ!
ありがとう~*\(^o^)/*



えねこの方こそゆうにゃんにはお世話になってるよ。゚(゚^ω^゚)゚。
212にゆうにゃん座ってるとなんか安心する( *˙ω˙*)و グッ!
なるへそ!「オジキ」の略かと思ってた()
常連さん仲良しなの嬉しい!!



実はそうかも!
いつもお家に引きこもってるよ(えねこそっくり)
5月10日えねこ居るかまだ分からないけど楽しみにしておる( *˙ω˙*)و グッ!



哲学だね( ᵕᴗᵕ )
えねこ的には自分に無理のない範囲で推し事できればそれが一番だと思うよ( *˙ω˙*)و グッ!
人それぞれだからね!


.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

君色タペストリー本日より受付開始*\(^o^)/*
5月11日までの限定なのでご予約はお早めに( *˙ω˙*)و グッ!
えねこも大好きな紫フレームに囲まれたいな…なんて♡



えねこ(ФωФ)