こんばんにゃん!

今日は用事を済ませてからへぶんずに一瞬だけ立ち寄ってきました*(^o^)/*




キラキラバッジにレベルアップしたはすみんがおったよ!!!
お祝いまだの人お祝いしたってね*(^o^)/*♥
はすみんとは同期で、これからも切磋琢磨していきたいからえねこも早く追いつけるように頑張りたい( *˙ω˙*)و グッ!
因みにえねこははすみんの初めての……(この続きはいつか書きます)
 


へぶんずに寄った理由は昨日お給仕後秘密基地に置き去りにしてしまったたまごっちを救出する為 笑
にょろっち生きてたーよかったー。゚(゚^ω^゚)゚。
たまごっちはくちばしがある族(?)が好きです。
昔発売したらしい「海で発見!たまごっち」のキャラクターたちがえねこ好み過ぎるので秋葉原の街を歩き回って手に入れたい。


🌟コメ返🌟
.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

めろりんお姉ちゃんなんだね!!
うーん、詳しいこと何も知らないからえねこはなんとも言えないなあ……
ごめんね。゚(゚^ω^゚)゚。



偉い人のタバコに火つける人みたいに「('ω')スッ」って出してね!!笑
ジッポ開けたら着火すると思ってビクビクなのインカムに丸聞こえだったの今思い出してジワジワしてる……。゚(゚^ω^゚)゚。
めっちゃ気になるから早く会えるといいなあ♥



入国するする詐欺 笑笑
そういえばひーくんの推しちゃんって誰なの?
フラフラっと来てくれた日にえねこがいたらうれぴーまんだわ*(^o^)/*


.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

そういえば!!


かほりーぬのブログが出来ていたよ……!!
(えねこ一番最初の読者らしい!やったぜ!!)




えねこ(ФωФ)