こんばんにゃん!!



お日様お給仕でした!!
20日ぶりのお給仕であわあわしてしまった(・゚д゚`≡・゚д゚`)

「えねこ復活祭」、お祝いしてくださったご主人さま、お嬢さまたち本当にありがとうございます。゚(゚^ω^゚)゚。
ライブもプレートも入れてくださって有難いの極み乙女だわ👩👸👧
(未だに火の魔法使えなくてロウソク灯せない困る )
プレートのお写真貰ったら載せます……!!


ドロンの時間が一時間遅かったが為にお日様戦隊とお写真撮ってない。゚(゚^ω^゚)゚。

しかし、


あやめ氏とめろりんとお写真撮ったのだ~*\(^o^)/*
(フィルターのせいでめろりんのお顔が真っ赤になっとる)

今日のへぶんずお月は貸し切りーみんらしいので、ご入国予定の方は注意してください🚨⚡⚡

🌟コメ返🌟
.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆
そう!チューリップなの!!よく分かったね◎
因みにえねこは分からなかったぜ。゚(゚^ω^゚)゚。
なりっち今日じっぽさん貸してくれてありがとう!!!



正解!!!
私は言われるまで分からなかった。゚(゚^ω^゚)゚。笑
ミランアリゲーターって何?



すれ違いとか……。゚(゚^ω^゚)゚。
えねこ全日爆睡のこと良くあるから大丈夫だよ(?)
次はいつ来る(((o(*゚▽゚*)o)))??



ミルフィーユ(?)みたいなやつ美味しいよ( *˙ω˙*)و グッ!
3回も入国したの!?うらやましい。
「距離を置こう」ってやつだね!なんか恋愛~って感じ( *˙ω˙*)و グッ! 



くまちゃん今日は開凸ありがとう。゚(゚^ω^゚)゚。
ライブもプレートもチェキも楽しかっただ……*\(^o^)/*
今気がついたけど、へぶんずにたまごっち忘れてきた!!危機!!!!!



今度ブルゾンえねこwith.S(しょここ)やろー!!
「女に産まれてよかった♥」やりたい!!
えねこも久しぶりに会えて楽しかった*\(^o^)/*まているよ!



まいたん♡♡忘れるわけがなかろう!!
「可愛いお嬢様がいるな」と思って声掛けたから来てくれて本当に嬉しかった!!
あんまりお話できなくてごめんね(´・ω・`)へぶんずで待っているよ……!!!


.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆


お久しぶりのへぶんずはやっぱり楽しかった!!!

やっぱへぶんずだなー!!!!



えねこ(ФωФ)