こんばんにゃん!!




玄関に飾ってある可愛いお花🌼🌼🌼

さて、何のお花でしょうか????


🌟コメ返🌟
.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆
一眼ってなんか凄いカメラだよね!(ボキャ貧)
スマホでもアプリ使って撮ると面白いの撮れるよね( *˙ω˙*)و グッ!
おフランス!!ボンジュールしか言えないけど大丈夫かしら 笑
えねこはこの間限りなくお饅頭に近いマカロンを食べたよ!!←?


くら寿司のケーキとかも好き!笑
今日来てたの?えねこいなかった~。゚(゚^ω^゚)゚。



私がオバサンになってもヲタ芸してくれる~?
ミニスカートはとても無理よ♪
若い~子には負けるわ~♪笑笑


.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆
明日は明日はお久しぶりの……!!!!

アプリチェックよろしく*(^o^)/*



えねこ(ФωФ)