こんばんにゃん!!


そういえば前に言ってたアレ、購入しちゃいました*(^o^)/*


20周年verちびたまごっち~( *˙ω˙*)و グッ!

白を買ったよ!(白しか残ってなかった)


子猫時代はピンク持ってたからピンクが欲しかった~(画質よ)

このたまごっち、電子魔法が得意なパパンに改造魔法を掛けてもらって何倍速かで成長するようにしてもらったんだけど、子猫時代のえねこにはお世話が大変だった(TT)💔💔💔
頑張って育てた子が死んじゃった時は一日中大泣きしたなあ…

今回のは通常速度だし、お世話も簡単になったみたいだから安心!!笑
ただ、たまごっちとえねこの生活リズムが合わない…たまごっち早寝早起きすぎる……

🌟コメ返🌟
.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆
やっぱばんそこだよねー!!
(勝手に芽生える仲間意識)
えねこは今ばんそこの剥がれにくい貼り方を研究中だよ( *˙ω˙*)و グッ!


そうなのか!
消波ブロックをテトラポットって言っちゃう的な?
(例え方が変……)


はすお召喚したら壁ドンしてね!(?)
えねちゃん半ノラだからプラプラしててごめんね… 笑
早うはすみんに会いたいー!!!!


写メも良いよね、待受にしたりできるし。
某ご主人様みたいに良いカメラ持参しても良いかも…!!
因みにゆうにゃんオススメの海外はどこです?


花粉症辛いよね。゚(゚^ω^゚)゚。わかる
液バンなんてものがあるのね……!!!
えねこばんそこ剥がれやすい民だから、液バンも試してみよ!!


えねこも回転寿司の方が好きー!
(回転寿司しか行ったことないだけ)
わんこそば一回使うごとに100りーみんね!!笑


ザッツライト!!そうなのよ!!!
寝てる時はネコの姿に……寝子だけに……
(やかましい)


頑張って影分身の術覚えるね。゚(゚^ω^゚)゚。
次会うまでに傷残ってるかしら?笑
次は鼻にでも貼ってわんぱくな感じに……


ありがとう。゚(゚^ω^゚)゚。
行く先々で用事をこなして…ってしてたから昨日は疲れてぐっすりだったヾ(:3ヾ∠)_
瞬間移動魔法が使えればなあ…


移動時間疲れたけど、半分くらいは座れたからよかた!!
ばんそこをシワ伸ばしテープだと思ったらしい、失礼よね!!
あれま、お大事にね(´・ω・`)


シワ伸ばしテープめっちゃ笑った
ママン曰く「寝ている間に貼るシワ伸ばしテープかと思った」らしい 笑
まだまだピチピチの3歳だからシワないもんね!!


えねこの使い魔レベルが上がって猫又になったら瞬間移動出来るのになあ(´・ω・`)
どこでもドア欲しい!というかドラえもんが欲しい!!(強欲)
へぶんずのドア使ってどこでもドアチェキ撮ろう!!!

.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆
沢山コメントありがとう。゚(゚^ω^゚)゚。
お給仕行けない今、みんなからのコメントにとても癒されている……(TT)♥

ちびたまごっちやり始めて2日目だけど既にこれ欲しい


サンリオコラボのたまごっち!!!
プリンくん似のお子様可愛すぎでは???

最近のたまごっちはカラーなんだって。


えねこ(ФωФ)