こんばんにゃん!!


実は土曜日から新しいすまーとふぉんを使い始めたのですが…
慣れないのとなんだか勿体ない(!?)ので、お家では今まで通りのやつを使っています 笑
貧乏性の猫なんだ



今日はなんだか顔の右側だけ花粉症dayでした。゚(゚^ω^゚)゚。
アシュラ男爵敵な。知らんけど。
アシュラ男爵って半分男爵じゃないよね??


🌟コメ返🌟
.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆
まみすけさんもしかして初コメじゃない?ありがとう*\(^o^)/*
(えねこが忘れてるだけかもしれない、、ごめん)
2番か!2番は今はづきぴーのところにお嫁に行ってるのよ!笑



回らないお寿司は行ったことないけどね!!!泣
前はこんばんわらび餅だったよね!次はなんだろ?
最新バージョン気に入ってくれたみたいでうれぴーまん*\(^o^)/*



流石くまちゃん女子受け百点満点の答えや!!
えねコンプリートマスターだね( *˙ω˙*)و グッ!笑
早く新しいお耳でもチェキ撮りたい((o(。>ω<。)o))♡



5番かわええやろ!!ふっさふさやで( ̄▽ ̄)
オーダーメイドなのよん(ΦωΦ)フフフ…
早くニュースタイルでお給仕したひ、



チェキプリンセス*\(^o^)/*笑
応援は別なのね…!!そしてバナナはおやつじゃないのね…!!←
高校生でその行動力凄すぎない…??えねこ布団の中から応援することしか出来ない…()


.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

まだバタバタなんだけど、なんとかお給仕復活の目処がつきそう!!

早くへぶんずでお給仕したいずら。゚(゚^ω^゚)゚。



えねこ( ΦωΦ )