こんばんにゃん!!!


突然ですが私えねこ…

白髪を染めました!!!!!



\じゃん!!!/
皆さまご存知の通り(?)えねこは黒猫なのですが、
ここ数ヶ月慣れない二足歩行のストレスからかお耳が白髪混じりになってしまっていました。

次のお給仕からは白髪を染めたこの状態でお給仕致します!!!


🌟コメ返🌟
.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

調べてみたら復活祭らしい!!!
ご馳走食べれる日でもあるらしいから、
えねこ得なお祭りだ〜*(^o^)/**(^o^)/**(^o^)/*


なんてったって開凸プリンセスだからね( *˙ω˙*)و グッ!
応援は推し事に入らないの?バナナはおやつに入るの???
ゆうにゃんの海外にも行っちゃうフットワーク見習いたい…(お布団から出られない)


えねこ、一人焼肉はないけど一人回転寿司はよく行くよ!!!
買っちゃえ買っちゃえー!!!
そういえば、なんで最近「こんばんわんわん」なの?


かわいいよね!!えねことおそろっちしょ…♡
お世話も簡単になってるらしくて、子猫時代たまごっち死亡で号泣したえねこにはありがたいお話…
イースターは可愛い行事…!!間違いない…!!!


撮影、変顔して笑わせたりして楽しいの極みであった…!!!笑
イベント、まだ分からないけど入れるか、も…((o(。>ω<。)o))?
くまちゃんの前で新曲お披露目したいず!!!!


.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

えねこのお耳変遷
















みんなはどのお耳スタイルが好き??



えねこ( ΦωΦ )