こんばんにゃん!!


日曜日の「楽しみなこと」その3は…♪




イベント撮影でしたー*\(^o^)/*♡♡

普段では着れない衣装を着れるからイベント撮影大好き(尚、写真は苦手な模様)

今回はうらめしフェイス度低いよ!!笑


撮影メンバーは

今回の主役いくらっぴと



くりあっぴと
(くりあっぴこのポーズ多い気がする)



初撮影のろうぴっぴでしたー!!!


撮影の様子も載せちゃう。










こういうメイキング写真(?)みたいなのっていいよね(ボキャ貧)



🌟コメ返🌟
.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

昨日は微妙な感じだったのね(´・_・`)
まあ、そんな日もあるよ!!
焼肉食べれなかったのね…お寿司いいなあ。



くまちゃんに倣って推し事ブログ書いちゃった*\(^o^)/*へへ
推しちゃんに会うと元気出るから、くまちゃんにとってえねこもそんな存在になれるように頑張るず…!!
はよ復活したいのう。



推し事良いよね!!!!(激しく同意)
えねこもゆうにゃん並に推し事したい…
経済力と時間がほぴい…



えねこもなんとなく使ってたけど、
多分「ヲタ活」的な意味だと思う!!!
多分…多分ね←


.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆



イースター、たまご繋がりで思い出したんだけど
たまごっち20周年記念でちびたまごっちていうの発売してるらしい!!!
欲しい。゚(゚^ω^゚)゚。

たまごっちは20周年〜♪



えねこ( ΦωΦ )