こんばんにゃん!!


最近焦ってるのにその場で足踏みな感じでしょんぼりーみんなえねこです( ˘•ω•˘ )


バタバタで皆に会えないのが一番寂しい。゚(゚^ω^゚)゚。





でも明日は久しぶりに楽しみなことがあるんだ*\(^o^)/*
詳しくは明日の更新で( *˙ω˙*)و グッ!


🌟コメ返🌟
.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆


相談乗ってくれる人がいるってとても心強いね( *˙ω˙*)و グッ!
ゆっくりするのも大切だ(´ー`*)ウンウン
暖かくなるのは嬉しいけど花粉はね 笑



やったぜ嬉しい*\(^o^)/*
えねこ内DDの称号を進ぜよう!!!笑
ヒラメ顔のえねこも推して〜🐟


.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

楽しみな明日のために今日は早く寝るぞ(ง ˘ω˘ )ว  スヤッスヤッ




えねこ( ΦωΦ )