こんばんにゃん!!

今日、「ベーコンマカロニサラダ」なる品を見つけました。

中身はベーコンとマカロニをマヨネーズで和えて胡椒を振ったもの。

そう、


のです!!!

野菜が入ってなくてもサラダなの…?
サラダとは…??

と思ったのでみんな大好きWikipedia先生に尋ねてみました。






なんかゴチャゴチャと書いてあるけど大事なのは野菜が入っていることじゃなくて、
「調味料を振りかけるか和えてあるもの」であることなのね…(´°д°`)!!!

でもこの定義だとおにぎりもまたサラダになるのでは…?(哲学)





因みに「サラダ味」は塩味らしい。
サラダ味、サラダ感ないから前からおかしいと思ってたんだよ、うん。



🌟コメ返🌟
.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

手元に届いてよかった(*´∀`)-3
これからもチェキいっぱい撮って思い出増やそうね( *˙ω˙*)و グッ!
もう次のデコチェキ帳のネタ考えてあるよ 笑



お疲れ様だったのね…
その後お加減如何かしら(>_<)?
季節の変わり目だからお互い体調気をつけようね( *˙ω˙*)و グッ!



ぼーっとしてるとこの口の形になる(or 半開き)
まな板はね、プラスチックのやつより木のやつが好きだよ!!
しょここはえねこくらい…??



そうそう*\(^o^)/*
サビのところでギャラドスに進化して…
ってなんでやねーん!!!(ノリツッコミ)



えねこ茶わろた
プレミアムえねこデーに限定販売します!!(嘘)
えねこの爪の垢を煎じて飲むと、何処でも眠れるようになるよ(ง ˘ω˘ )ว  スヤッスヤッ



かわいいのか…?
えねこは認知症の初期症状かと思ったわよ 笑
これからはボケ系メイドでいくしか!!!


.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

今日もふらーっとお花見してきました。
 

濃ゆい桜満開だった🌸🌸🌸



前に撮った写真に桜のスタンプ押してお花見偽装



えねこ( ΦωΦ )